何しよう・・・

d_a_b_u2005-05-02

今日は今のところ予定がほとんどないです。
やる事は、発送と入金(;´Д`)
その後は実家に帰って
また弟とゲーセンでも行くかな(;´Д`)


先日はゲーセンの獣王でBIG5回引いたんだけど
高確はずれが1回も引けず・・・。
どうしても鯖りたいんでまた打つかもですw

サバチャン

昼過ぎに発送して入金して実家へ。
弟をひろってゲーセンへ。
預けてるメダルを引き出してスロット。
まずは金太郎でBIG引いて高確が250Gくらい続いたけどスルー。
それから獣王やったら数十GでBIG。
そして40G付近で初の高確はずれ引いたけど
ゾウがチェリー1個しか飛ばさなかったんで
気合いでBET叩いたら光りました(゜Д゜ )
結局5連でしたけど、大満足w
その後いろいろやって全部飲まれましたつД`)