多忙

GW初日は多忙の中終了しました。


まず朝からスロット。
負けて激鬱になり帰宅して日記更新。
これから何しようかってことで暇してたとこに
従兄弟から入電。
電話出たら弟が出たんだけどねw
で、PC作るから暇だったら手伝ってくれないかとのことだったんて
はい、喜んで!くらいな勢いでOKw


まだ大須にいるとのことだったから帰宅する頃にまた入電。
で、従兄弟邸に向かいました。
まぁ贅沢に豪華なパーツを取り揃えたみたいですw
だけどHDDを買わないとかアホでしたw


で、まぁほとんど俺一人で組み立てる。
動かす。
動きません(ノ´∀`*)
結局途中で飯食ったりして
夜中の3時まで悪戦苦闘するもダメ。
途中で俺の家に移動したりしましたけど・・・w
そっから4時前に吉野家いって
従兄弟は今日仕事だということで解散。
俺と弟は家に帰ってしばらくして寝ました。


今日はこの後、実家に帰りますー。