5ち

バトルという名のイベントなので
GW初日にもかかわらず、朝から出撃ですw
前に設定5が大量に入ってたイベと同じだと思うんで
まぁそれを思えば打ちに行ってもいいかなぁと。
いくらGW初日だからって
ここまでイベントやるっていって
さすがに一台も設定5がないわけないだろうw


まぁ設定5ってことで何打とうかってことなんですが
ここは新台で入ったばっかりの鬼浜しかないでしょ。
天国入る確率一番高いしね。
ただ、朝から2回までのボーナスが
その日の設定関係ないとか激鬱だけどw
最悪北斗でも打ちます。


軍資金なくなったら帰宅です(;´Д`)

帰宅 12:00

orz
orzorz
orzorzorz


予定通り店に30分前に到着。
人多いかと思ったけど朝の時点ではそれほどでもなく。
で、鬼浜向かうとかなり人が多くて選んでる場合じゃなかったんで
とりあえずキープ。ってか、昨日最後に打った台だったw
昨日は256まで回したのでそっからとなります。

鬼浜

700 R ス4 23K
124 B 1K(24K 仁義喧嘩負け
392 R ス3 3K(27K
133 ヤメ
1349G B1 R2 スイカ7


いきなりの23k投資からのバケorz
昨日のやつシネ。まじでシネ。
しかし、なんとか連に入ってBIG引いて
BIG中の雷1回目でいきなり顔完成w
これは設定5なら来るでしょーと思ってたら普通に喧嘩負けとかダメじゃん(;´Д`)
その後モードAっぽいとこで引いたし
その後も天国行かなかったしで、
どう考えても設定5ではないのでヤメ。

鬼浜

1366G 418G B0 R3
030 ヤメ 1K(28K


ゾーン。

吉宗

716G 505G B1 R0
1K(29K


ゾーン。

北斗の拳

950G 252G BB3
01低153 ス1 2チ0 4チ1 #5K(34K


連れが打ってて小役落ちるんだけどどう?って言われた台。
落ちませんでしたorz


投資34k
回収0k
収支-34k
4月収支+124k


財布にお金がなくなったんで久々にDLしてきましたorz


今日これから何すればいいんだ・・・。