起死回生(;´Д`)

北斗の拳

3523G 202G BB59
01低097 ス0 2チ0 4チ0 #3K


とりあえず乙。

北斗の拳

5817G 352G BB89
01低612ヤメ ス3 2チ1 4チ4 #20K(23K


札台。
激しく乙。
途中400回転まで小役2回でしたw
さすがにこんなに引けなかったのは初めてでした・・・。

主役は銭形

2477G 390G B9 R3
193ヤメ 7K(30K


3G連が炸裂したと思われる台。
390からスルー。
この時点で30kノーボーナスで
1時間半くらいしか店にいなかったけど
もう泣きたかったんで帰ろうかと思ってた。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機BJ1

659G 223G 19回
050 5 2.5K(32.5K
019 1
035 3
003 2→7
051 6→9
014 8→5
001 4→3
016 1
075 3 15R
013 4→1
011 6→6 11連
045 5 全回転
023 4→9
024 7
002 7
029 5 15R
081 5
001 6 7連
410 ヤメ
505
10830発 25K


猪木ちょっとやってダメなら帰ろうと決意。
最初の1kで21回転で、次の1kで24回転。
まずまずかなと思い5k分はこの台で打とうと思った矢先に当たった。
予告とかたいして熱くなかったんでかなり放置してたんだけど
いきなりの確変絵柄での大当たりに焦りましたw
これがさっくりと11連。
そしてオリ連(平和連)で45回転で
予告入りまくりのこれはキタでしょと思ったら
通常時から初の全回転いきましたわぁ(*゜∀゜)=3
もちろん確変中には何度も見てますがっていうか
今日だけで全回転5回は出たなw
あとクリスタル猪木も2回出ました。
今日始めて系の演出では
携帯演出圏外からのリーチ発展とか出ました。
最後は2箱飲ませてヤメ。
猪木面白い!

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機BJ1

2.5K(35K


おっさんが確変終了後に27回転でヤメた台をハイエナw
パチでハイエナとかありえないw
まぁ当たらずw

北斗の拳

5476G 660G BB81
01前004白3K ス1 2チ0 4チ0 #1K(36K
02低231黄1G ス2 2チ0 4チ2 #3 2 5
03高151緑6K ス1 2チ0 4チ1 #4 3 7
04高053青4G ス0 2チ1 4チ1 #4 5 9
05低123ヤメ ス0 2チ0 4チ4 #4 9 13
715G
初当たり4
BB14
イカ4 チェリ9 合13
1193枚 21K


最後ふらっと店を回ると札台の北斗が空いてる。
履歴はまぁ微妙な感じだけど
最後の5kをこれで使うことにした。
座って1G目にバシューとなって奇跡の村。
( ´_ゝ`)フーンと打ってBET、レバオン。
凡人が天才に勝てるかなぁ?
わけもわからず( ゜Д゜)ポカーンとしましたw
座って4G目にそろえてましたwありえんわw
もちろんチャンス目とかひいてないんで前兆ゲット(゜Д゜ )ウマー
これが3連。飲まれる前に低確スイカ引いた次Gで全消灯。で単発。
高確スタートで引っ張って引っ張ってやっと引いたスイカBでBBが6連。
高確2チェで4連。
ありえない展開で勝てました。
ちなみに俺の隣の台に座った兄ちゃん・・・
この台も前兆捨てでしたw
ラクル起こりすぎだわ、この店w


投資36k
回収42k+スーパードライ1ケース
収支+6k
4月収支+159k