いただけない・・・

スーパーハナハナ

877G 165G B1 R2
089 B328(2パン 3K
290 ヤメ 2K(5K


札台のスーハナ。
3kでBIG引くも飲まれ追加2kでヤメ。

吉宗

3620G 1302G B2 R1
267(1569 R 9K(14K
136 B姫 2K(16K 即高確
012 B爺 シングル
001 B吉 姫揃い
002 B姫
松 的大ハズレ
191 ヤメ
2546枚 46K


歩いてたら吉宗で1302ヤメの神台発見w
軍資金少ないんだけど、さすがに天井まで行っても当たるんで打つことに。
9kでモードBゾーンでREG。
飲まれ追加2kで天国BIG。姫で消化し当たり1枚ではずれるも
即高確入って大家紋がズバズバと来てBIG。
爺で鳴る。はぅぁ。
次は吉宗BIGにして3回パキッと鳴って7狙ったけどダメで
次なったら姫狙おうと思ってたらなって狙ったら揃ったw
謎7揃いなんで次は姫でやるも普通に当たり1枚ではずれ。
その後ゾーン内で松→流鏑馬的大→はずれと。
モードBにいるようだけど、次当たる気しなかったんでヤメ。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機BJ1

412G 221G 22回
128 ヤメ 6.5K(22.5K


今日も猪木。
最初回りよかったけどだんだんと落ちた(;´Д`)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機BJ1

833G 116G 7回
157 ヤメ 6.5K(29K


かなり回るも寝ながら打ってたんでヤメw

鬼浜

5402G 193G B11 R11
448 ヤメ 10K(39K


メーター3つ。
途中で爆発するもスルー。
でゾーンまで。

鬼武者3

7656G 205G B18 R12
260 ヤメ 2K(41K


一応ゾーンまで。

鬼武者3

3204G 197G B6 R2
257 1K(42K


一応ゾーンまで。


投資42k
回収46k
収支+4k
4月収支+163k
ショボすぎて凹む・・・。