月曜日はダメぽ

北斗の拳

1691G 208G BB10
01低129白1G ス3 2チ0 4チ2 #5K
02低373白4K ス6 2チ2 4チ2 #9K(14K
03低204青2G ス2 2チ1 4チ2 #11 09 20
04低201黄1G ス2 2チ1 4チ2 #13 12 25
05高216ヤメ ス3 2チ0 4チ1 #2K(16K
1211G
初当たり4
BB8
イカ16 チェリ13 合29


月曜はお店休みなので発送ついでに系列店のぞきにいく。
打てる台なかったんだけどちょっと気になる台だった。
100G代で2回、200G台で2回当たってて
今日の初当たりが恐らく5回の台。
イカAと思われるのを2回引いた後にチャンス目。
そしてスイカBと思われるものを立て続けに引きBB。
久々にきさまは断じてトキではないが聞けました。
あっさりと単発。
初当たり単発とか最近なかったんだけどやっぱキチィな。
飲まれてもう少し様子見る。
取りこぼしチェリーからBBで(゜Д゜ )ウマー。
(゜Д゜ )ウマーなのか・・・?(;´Д`)
これが4連してその後につながるも
結局飲まれて追加してヤメ。
イカ落ちまくりのチェリ落ちなさすぎ。
こういう台が多いんだけどどうしたらいいんだろう?(;´Д`)
やっぱチェリ落ちないのはダメだと思うけど
もしかしたらと思ってつい粘ってしまうわ(;´Д`)

黄門ちゃま

2327G 146G B6 R9
257 4K(20K


146ヤメだったので256まで。


投資20k
回収0k
収支-20k
4月収支+153k

Hello!Project2005 Winter 白組 00:00

やっと届いたよ(;´Д`)でら遅いわ(;´Д`)
んでスロ早々と負けて帰宅したんでDVD見ました。
晒されてましたわ・・・orz
しかも超楽しそうでしたわ・・・orz
てか、たぶんあれは楽しそうっていうのよりも
ももちが全然見ないんで自棄気味にやってる状態かと思われ(;´Д`)
今2週目見てます。
まぁ1週目も2週目もネットしててまともに見てないんだけどw
てか、ももちはやっぱキモキャワだわ(*゜∀゜)=3