変な夢

ようやくぐっすり寝れました。
昨日は朝一スロのために
3時寝の7時半起きとかだったからな(;´Д`)


今日は3時寝の12時起きでした(*゜∀゜)=3
久々に覚えている夢を見たんですが
全く持って説明とか( ゜Д゜)マンドクセーんでしませんw
ももちとかは出てませんしw
サバイバル系の夢です・・・なんだろう(;´Д`)


今日は1日まったりと体を休めます。


思う存分休みましたw


23:33
来週ゴールデウィークなんですけど・・・
俺何しようか(;´Д`)
友達いないんで遊ぶ人もいないんで(;´Д`)
スロも回収だから行かない予定だし・・・
まじ何しようか・・・orz
ずっと家にこもってるのもなんだなぁ(;´Д`)
実家帰るかしら(;´Д`)

F1サンマリノGP 1:30

終結果みないで見てたから面白かったわぁ。
なんかしらんけど魔法使って13位スタートから3位になったシューマッハさんw
で、バトン瞬殺の瞬間。
ありえねぇ連発してましたよw
残り10周のアロンソとのバトルすごかったわ。
あの煽りを10周おさえるとかアロンソ強いわ。
久々に面白かったです。

やべー 02:50

明日も仕事なのでそろそろ寝ないと(;´Д`)