奇跡

奇跡的に起きたんで
これから武藤君と打つためにケツ行って来ます。


5分前くらいにケツ到着。
行ってみたはいいけど武藤君いない・・・
電話してみたけど留守電とかorz


まぁ待っててもしゃぁないので実践開始。
てか、人スクネーw
だめぽオーラであふれかえってましたね・・・。


まずは吉宗。
適当に座ってたんだけど
ふと隣の台の昨日の履歴をみて見ると
こないだ6で出したデータと酷似していたので
設定6と読んでsageモーニング狙いに変更。
するとあっさり2kでREG。
50GでBIG引き戻して終了。
sage狙いは回す回数少なくていいやねw


それから持ち球で移動してみる。
ポパイやら北斗やら。
で、朝一北斗に座って10G間でチャンス目2回の後に2チェからBB。
これが北斗揃い。
最近ほんとよく北斗がそろいます。
白オーラで4連orz
ダメぽってことで移動。
鬼浜を初打ちしてみたら飲まれて追加投資とか。
その後もダラダラといろいろやって負けました。
武藤君のせいですから・・・orz
朝来てれば勝てた気がするよ・・・。


今日打った台
吉宗、北斗、ポパイ、銭形、猪木自身
ジャグラーガール、南国、鬼浜、キンパルA


投資40k
回収0k
収支-40k
4月収支+173k
昨日の勝ち分全部放出したわ・・・


それから実家に帰って弟とゲーセンへ。
獣王でBIG3回。
野獣でヘビAT15,6連くらい+BIG3回。
とか適当に引いてました・・・。


21時過ぎに実家へ帰り
本日初の飯を食べて実家からこれを書いてます。
この後、少しまったりしてから家に帰ります。