久々に愛を取り戻したよ

北斗の拳

784G 564G BB5
01低225白14G ス5 2チ2 4チ5 #8K
02低112白02G ス1 2チ0 4チ1 #06 08 14
03低236白02K ス4 2チ0 4チ3 #10 11 21
04低248赤05P ス4 2チ1 4チ3 #14 15 29
05高595ヤメ ス5 2チ2 4チ3 #19 20 39
1672G
初当たり4
BB23
イカ19 チェリ20 合39
1294枚 23K


今日784G。
前日、前々日とあまり出てない台だったので
この店の特徴としてageて来てる可能性があったんで
少し様子を見てみることにした。
すると最初から小役がポコポコ落ちてチャンス目からBBに繋がる。
7白だったけどこれが久々のほんと久々の10連超え。
何ヶ月ぶりだろうっていう愛を取り戻せ流れたわ・・・。
俺の日記のタイトルなのに(;´Д`)
その後、3回の初当たりともスイカから前兆へ。
おそらく2回は低確からであろうことから高設定を匂わせるも
最後はまって小役落ちなくなって萎えヤメ。
赤オーラが5連パンチで終わったのも激鬱の要因(;´Д`)
4連まで完璧な演出でいい感じだったのに(;´Д`)
スロは打てる台がなさそうなのでパチへw

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機

867G 204G 34回
124 5 15R 初当たり 5K(13K
118 3
053 0→0 3連
115 2→3 初当たり
023 8→8 2連
009 8→8 初当たり(ドツキ×1)
024 8→5 初当たり
029 5 15R
024 8→9
017 1
012 0→3
009 8→5
044 2→1
001 0→3
019 4→5
044 0→1
107 6→6 11連
044 ヤメ
316G
初当たり4回
大当り17回
13319玉 31K


本日初当たり6回くらいかな?の台w
パチは釘とか読めないので
出てる台に座るのが好きですw
座ってみたらまぁよく回ること。
5k投資で124回転回ってこんだけ回るならあと5k回すかと思ってたとこで
激アツ予告から見事に確変ゲット、しかも15R。
しかしこれが3連で終わってしまう(;´Д`)
100回転くらいは回してみるかと思って気づいたら115回転。
鹿含む予告から確定。なんと2連・・・。
この時点でかなりブチ切れていたわけですが
なんと9回転で鹿含む予告から確定。
これが奇跡の単発。
確変に昇格しなかった瞬間に普段はおとなしい俺も
さすがに台をドツキましたね・・・。
83%継続で3連、2連、単発て・・・北斗並みやん・・・。
北斗ならまだしもパチでこれはキチィ・・・。
で、どうやら台をドツイて態度が変わったのか
24回転で初当たり引いて11連。
まぁこれがあったんで満足できました。


てか、オリ連?しすぎだろ。
確変よりも通常時のが初当たり早いとかおかしいw
さすがだなw
帰りにコンビニよってパチンコの雑誌見たけど
もうほとんど載ってないや(;´Д`)
で、今テンプレ探してみてみました。
あまりよくわかりませんでした(;´Д`)

鬼武者3

6579G 197G B15 R4
2K(15K


256まで回ってない鬼武者空いてたので最後にちょろっと。


投資15k
回収55k
収支+40k
4月収支+213k