借りたものは返します

北斗の拳

2891G 695G BB47
01低322ヤメ高確スルー ス1 2チ0 4チ4 #11K


乙。

北斗の拳

3001G 269G BB37
01低382ヤメ高確2スルー ス3 2チ1 4チ3 #13K(24K


乙。

主役は銭形

3702G 390G B7 R4
109 B 走2G 3K(27K
124 B 走2G復活サイドカー
004 R
084 B 走3G 遅れ→ZT→3連7ガセ→パチンコ3
046 B 走2G次元カットイン レバオンリーチ目を盗め
004 B 走2G
413 R いきなりワルサーP38が火を噴くぜ
021 R
567 ヤメ
1372G B5 R3
1853枚 33K


今日もダメぽと思ったら銭形で(゜Д゜ )ウマー
履歴8回で565超えしてない台。
390から3kでBIG。
引き戻しのBIGで久々の3G連サイドカー出ました、REGだけど(;´Д`)
遅れからZT入っての短縮。
最近遅れ→ZTは100%短縮してるわw
その後46Gでのレバオンリチ目はガセだと思ってたので適当押ししたら確定w
そんで3G連BIGで満足。
565まで打ってると前兆ぽくなかったのにいきなり
カットインルパンでリプはずれ。
最後もREGで565まで回して終了。

南国育ち

6528G 388G B27 R18
88 ヤメ 3K(30K


推定設定5の南国。
3kで鳴かなかったのでヤメ。

北斗の拳

6402G 1478G BB85
01低366白4K ス4 2チ2 4チ9 #11K(41K
02高020緑4K ス1 2チ1 4チ1 #05 13 18
03前016黄2G ス0 2チ0 4チ0 #05 13 18
04高186青8G ス4 2チ1 4チ2 #09 16 25
05低314黄1G ス3 2チ1 4チ7 #12 24 36
06高045白3K ス1 2チ1 4チ0 #13 25 38
07低223ヤメ ス4 2チ0 4チ2 #17 27 44
1411G
初当たり6
BB22
イカ17 チェリ27 合44
1553枚 28K


1478はまりの北斗w
ただ、総回転数が6402ではまる前は4924G。
でBB85ってことはもしかして・・・と思い天井目指して打つと
小役が思うように落ちるw
4チェに偏ってるのは今の俺ならではだけど(;´Д`)
投資11kで4連。
高確スタートでチャンス目一発ツモで4連。
前兆だったらしくいきなり第一、三消灯して(゜Д゜ )ウマー。2連。
高確スタートの多さ、小役の確率からし
1400Gしか回してないんだけど6じゃないかなと思った。
だけどこれ本当に6だったら1844はまってるんだよねw
恐ろしいね・・・。
てか、絶対リミッターだと思うねw
最近、この店の北斗は裏だと思いながら打ってますw


投資41k
回収62k
収支+21k
4月収支+173k

明日

シックスボンバーデイらしいw
月一イベなのに毎月必ず2回やるんだけどw
さすがに今回は休んでませんw
当日体調不良にならないといいがな・・・(爆
って、まじで明日は仕事しますよw

W&B当落

まぁボチボチでしょうか。
どこ行くとかは決めてはないけど
名古屋の昼夜は確実に入ります。