ありえんわ、まじありえんわ・・・

鬼武者3

4097G 790G B9 R3
311(1101 R 4 3 10K
274 ヤメ 4 3 14 4K(14K


ちょっと気になった台。
まぁ790はまってるし当然当たるまで。
10kでREG引いてゾーンスルー(;´Д`)

ニューパル

3285G 199G B12 R9
182 ヤメ 6K(20K


札台のニューパル。
ここのニューパルは裏なんでなんともw
300超えると次いつ引けるのかわかりませんw

花浪漫

3509G 225G B14 R0
108(333 B390 1ゾロ 5K(25K
103 R 2チ
289 ヤメ 4 1/7


札台の花浪漫。
履歴8回中5回100G代であたっていたので
奇数設定ではなくて偶数だと・・・そして6じゃないかと・・・。
久々にぞろ目であたる。
その後チェリ解除するも当然連はしない。
その後チェリ解除せず(;´Д`)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機

278G 111G 1
17 1K(26K


またやってしまった

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機

326G 304G 1
85 4K(30K


座って2回転目でいきなりプロレス演出に。
まぁはずれるのわかってたけど(;´Д`)

北斗の拳

7373G 351G BB99
01低935緑6K ス12 2チ5 4チ11 #29K(59K
02揃003黄2G ス02 2チ0 4チ02 #14 18 32
03低174白1G ス02 2チ1 4チ02 #16 21 37
04高435北斗黄1G ス03 2チ1 4チ01 #19 23 42
05低192白3G ス01 2チ2 4チ02 #20 27 47
06低027ヤメ ス00 2チ0 4チ01 #21 28 48
1897G
初当たり5
BB13
イカ21 チェリ28 合48
475枚 8K


そしてコイツですよ・・・。
まぁ北斗打つまでは比較的納得できたんですがね
こいつだけはどうしても納得いかない・・・。
初当たりまでに29k。
935G回して小役28回(1/33)
こんだけ小役引いてて当たらないのはきっついわ・・・。
しかも序盤にかなり大量に引いてたので
途中はちょっと小役落ちない時もあったりしたし。
結局は5回目の低確2チェからでした・・・。


久々の1G連も7黄で2連。
次も早めに引いたが単発とか。
そしてその後。
435Gで小役5回(1/87)
もうわけわかんないですよ・・・。
最初から6だと思ってぶん回してるのに(;´Д`)
これまた低確2チェをツモってBB。
これが北斗揃いでしたら黄オーラで単発。
これで前回の北斗レインボー単発に続いて北斗連続単発です。
もうあの黒いの(゜⊿゜)イラネ・・・REGじゃん・・・(;´Д`)
最後に閉店20分前に引いて3連して即やめ。
1900G回して小役確率(1/39)
やっぱ6だと思うんだけどなぁ・・・。
まじありえんわ、まじありえんわ・・・。


投資59k
回収8k
収支-51k
4月収支+152k


北斗の借りは北斗で返すからな!!