一応連敗(;´Д`)

鬼武者3

3137G 645G B6 R0
449(1094 B 7 6 16K
149 B 2 2 17 小役解除?
074 B 1 2 20
184 R 2 3 25
961 R 9 8 42 BET百鬼 1K(17K
031 B 42 BET百鬼
258 ヤメ
2109G B3 R2
426枚 7K


履歴で600G代での解除が2回。
900G代での解除が1回あった台。
全てBIGだったので高設定かも?狙いw
初当たりは16k使った1094GでBIG。
低設定ではあまりないゾーンだったのでほっとする。
その後、特殊役解除っぽいのでBIG。
RTっぽいのでBIGと引く。
↑のBIGはアンリを奪い返せ?だっけで
1G目から豹柄の扉2枚で3G目は豹柄2枚に当たりつきでしたw
んでREG引いて256超えてどうしようか迷ったんだけど
まぁ行ってみるかと安易に考えてたら
あっさり全部飲まれて追加1kでREG(;´Д`)
その後天国っぽいとこでBIG引くもそれだけ(;´Д`)
↓の北斗空いてたんで流す。

北斗の拳

4197G 51G BB99
01低219緑5K ス5 2チ2 4チ2 #8K(25K
02低540青5P ス6 2チ2 4チ3 #4K(29K
03高130白5G ス3 2チ2 4チ6 #14 17 31
04低032ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #14 17 31
1073G
初当たり3(1/357)
BB15(5連)
イカ14(1/76) チェリ17(1/63) 合31(1/35)
1153枚 20K


高設定札台の北斗。
履歴から6を匂わせる台。
最初まぁ小役も落ちて高確2チェからBBが5連で上出来。
次がありえなかった・・・。
全くチェリが落ちないんだもの(;´Д`)
一旦全部飲まれたとこで小役落ちてねぇなぁと思って
合算計算してみたら1/42だったのが後5kだけ打とうと思わせました。
すると4kでスイカから前兆に直撃。
これまた5連パンチ死亡(;´Д`)すでに嫌な予感を感じるw
今度は一転して小役がアホみたいに落ちる。
高確で2チェ引いた後にスイカ2、チェリ2とか引くなバカ(;´Д`)
やっぱり5連wまぁ毎回5連してくれるなら喜んで打つがなw
閉店30分前にヤメ。
取り戻したかと思ったけど残念・・・。


投資29k
回収28k
収支-1k
4月収支+203k


まずいなぁ。
今月300k勝つ予定なんだけど
来週になるともうGW前なので思いっきり回収されるであろうから
今週のあと3日で100k勝たないといけないぽ(;´Д`)
まぁ頑張ろう・・・。