やっぱこの店だめぽ

いつものお店はお休みなので系列のお店へ。

ネオファラオゼッツ

6K


新台で入ってたのでちょっと打ってみた。

吉宗

365G B1 R0
4K(10K


今日1回当たってるのでモードBのゾーン抜けでヤメ。

吉宗

2742G 567G B9 R4
634(1201 R チャンス目解除 21K(31K
175 3K(34K


履歴(過去8回)が全て193までに当たっていたので
全ツッパしてみることにした。
800のゾーンで前兆入って900のゾーンで前兆はいらなかったから
モードAだったと思うんだけど・・・。
結局チャンス目で解除して、バケ単発。

北斗の拳

2857G 634G BB46
01低159 ス0 2チ1 4チ1 #4K(38K


最後6k打ってやめようと思ってたら
北斗のシマから見える↓の台が空いたんで即キープ。

南国育ち

5573G 688G B8 R10 単発6連
272(960 B376 10K(48K
141 B406
313 R 遅れ 離陸
001 B419 離陸
001 R 離陸
001 B389 離陸
002 R
029 ヤメ
1145枚 20K


単発6連していて、688はまりの台。
こんなおいしい台あっていいのかって思った。
天井まで連れて行かれると思ってたのに
960Gで不意打ちキュインwで飛ばず。
持ちコインでBIG引くもまた飛ばず(;´Д`)
また単発8連とかやらかしてるわ(;´Д`)
最後コイン飲まれてクレジットだけになって
逃げるか追うか迷ってたとこで遅れo(*´д`*)o
慎重にボーナス絵柄狙うもかなりのバラケ目w
こりゃさすがにチャンス目じゃないなと思った。
けど遅れ出たってことはそれだけで次飛ぶ確率が高いのでまぁいいかと
思ってレバー叩いたらキュイったw結構不意打ちでしたw
で、離陸して5連とか(;´Д`)
明らかに低設定だから75%の方引けずに落ちたのかよ・・・orz
奇数連時は結構安心して打ってるんだけどなぁ(;´Д`)
とりあえずちょっとは取り戻せてよかったです。
明日からホームで取り返します(;´Д`)


投資48k
回収20k
収支-28k
4月収支+204k