本日の予定

d_a_b_u2005-04-17

競馬場で皐月賞
その後、床屋。


ディープインパクト
○未定
▲未定
△未定

皐月賞 17:00

昼前に起きたのでハロモニ見てみた。
スペジェネがオリコン7位オメーってやってた、一瞬だったorz
13時前に出発して先に床屋へ行くことにした。
入った数分後に客が5,6人来て危ないとこだった。
15分くらい待って切ってもらい飯へ。
吉野家豚丼でした。
競馬場内で牛丼食ってもいいんだけど
大盛りしかないのと卵がないのが痛いです・・・。
だから、外で豚丼並、卵、味噌汁、生野菜といつものセットでした。


14時すぎくらいに競馬場到着。
阪神、中山の10レースから開始して
阪神10R -3k
中山10R -2.4k
阪神11R -3k
と全滅w
最後は皐月賞


予想は
ディープインパクト
マイネルレコルト
ローゼンクロイツ
アドマイヤフジ
ペールギュント
アドマイヤジャパン
ダンスインザモア
と最終的に決めましたんで買った馬券は画像の通りです。


本命3連単フォーメーション
1着 14
2着 3.13
3着 1.3.7.13.16.18
10点×1000円=10000円


押さえ3連単軸2頭マルチ
軸 14.3
相手 1.7.13.16.18
30点×300円=9000円


馬単
14→3 1000円


で合計20kの投資となりました。
最初に押さえの馬券が決定し
万が一インパクトこけたりした時にウマーとなるようにw
それから本命馬券が決定したんで残りの1kを馬単で購入となりました。


1着 ディープインパクト
2着 シックスセンス
3着 アドマイヤジャパン
4着 マイネルレコルト
5着 アドマイヤフジ
乙ですw
シックスセンスは、最後まで印つけるか悩んでいたんですが
あまりにも頭数が多すぎるってことで切ったんですがね。
まぁ結局ジャパンが3着なんで
押さえ馬券の方に入れてたとしても当たってないですがねw
まぁ乙でしたわ・・・。

皐月賞回顧 23:30

中京競馬場で見てましたが
俺の想像をはるかに上回る強い勝ち方されて
ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたw
まじでダービーは出れれば勝てると思いました・・・。
今度は押さえ馬券もいらないわ(;´Д`)

写真整理

昨日の残りの写真整理をやりました。
これで今うちにある写真の整理は全て終了です。
頑張ったな俺(;´Д`)

なんか今日起きてから左肩が痛いです。
どんな寝方してたんだろうか(;´Д`)
動かすとかなりの痛みが・・・(;´Д`)
明日の朝には治ってるといいなぁ・・・。