久々に寝た

d_a_b_u2005-04-16

昨晩は一日打った疲れなどもあり1時くらいには寝た気がします。
今朝は休みの日の中では早い方で
11時に目覚めました。
そこから色々巡回とかして、ビスコ食って
布団に横になってナンプレやってたら
13時から16時まで寝てたみたいです(ノ´∀`*)


ベリイベが始まってから
まともな睡眠(8時間以上)が取れてなかったんで
今日で一気に回復しました。
やっぱり睡眠は大事な物ですね。

スロット

土日は基本的にお休みです。

ベリイベレポ

先回状況を書いたときから全く進んでません(;´Д`)
やる気なくなってきたわぁ・・・。

今日これから・・・

風呂入ってさっぱりしてから
今年に入ってから完全放置している写真整理を
絶対にやります!まじで!(;´Д`)

途中経過 21:30

整理してない写真をひっぱりだしたら
画像のような状態でしたorz
てか、ピックアップ企画かなんかしらんけど
昔の写真出すのやめてほしいわ(;´Д`)
また一からやり直しやん・・・orz
とりあえずそっちは後回しにして
集合写真を終わらせて
現在は2005年分発売のものをまとめています。
ただしピックアップ写真は衣装ごとにまとめるので
2004年以前のファイル行きですが(;´Д`)
やっと1/3くらい終わったとこでしょうかね(;´Д`)

終結果 00:50

結局写真整理は終わりませんでしたw
というのも、途中から部屋の掃除はじめちゃって・・・。
床をゴロゴロで綺麗にして
エラーになって扉をあけれなかったメフィスト
裏からあけてやろうと思っていじってたら
ホッパーの中に鍵あった罠orz
あれだけ探してもないはずですよ(;´Д`)
で、久々にメフィストを堪能とかしてたらこんな時間でした。
写真は今年度分はまとまったし、
2004年以前のも名前付けまでは終わったので
あとは入替だけだからそれほど時間もかからないと思います。
一番時間かかるのは写真の発売日とか調べるのだからな(;´Д`)
これからは買ったらすぐに整理しようと思いました。

皐月賞

なんか今TVでやってるんだけど
杉本のおっさんがブライアン以来の3冠を取って欲しいとか言ってるんだけど
俺、そこまで強いと思えないんですけど(;´Д`)
まぁとは言っても買うけどね。
俺が買うと豊来ない説もそろそろ終焉でしょうw
これで来なかったらマジ爆笑だけどなw