鳴ったもん勝ちかよ・・・

d_a_b_u2005-04-15

ホームにしてる店がシックスボンバーデイなので
仕事を休んで勝負です。
まぁホームにしてる店ってか、
俺の場合ここ1店だけの立ち回りなんだけどねw
シックスボンバーデイとは
160台中50台以上に6が入るイベントです。
前回は銭形の6を終日打ちました。


今回は吉宗を打とうと決めていました。
朝はちょっと出遅れて10分前くらいに店に到着。
20人くらい人がいたんでもしかしたら狙い台取れないかも・・・
と思って開店してみたら、吉宗のシマに一番乗りしたの俺でしたw


前日メモった台の中から本命台に座る。
2G目、W忍者リプ&リプナビ。
なんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と思ってリール止めたら普通にリプレイはずれてるし!
6にageのリセモゲット!!と脳内で思ってたけど
よくよく考えるよ97Gまでに引くって怪しいやん・・・。
まぁこれはREGでしたんでその後193まで回して他の朝一台へ移動するも
どれもこれもスカ。
もう最後っぽい朝一台へ移動してみると・・・

吉宗

008 R 1K
192 ヤメ 3K(4K

吉宗

188 ヤメ 5K(9K

吉宗

167 ヤメ 5K(14K

吉宗

008 B 1K(15K 親父打ち
050 R
054 R
071 B
324 B 謎解除 即高確
154 R
125 B チャンス目解除 即高確
114 R
378 R 謎解除
147 B 宙太?
470 B チェリー解除
395 R 高確入らずの謎解除
212 R チャンス目解除
082 B サスケ横 俵8連
002 B 即高確
984 R 謎解除
225 B 謎解除 宙太縦
036 R 宙太× 即高確
385 R チェリー解除 即高確
032 R デカ×
093 R サスケ×
644 B 謎解除 宙太縦 29G目に光る
001 B 姫-ハズレ 即高確
003 B
110 R
016 B
104 B 単チェ解除 シングル
001 B
106 R
805 R 普怒ハーレー
156 B 流鏑馬的大当たり
250 B 謎解除 宙太横 即高確
009 B 即高確
003 B RT1 即高確
081 B 即高確
130 B
184 ヤメ
6945G B21 R15
5806枚 105K


座って1kを両替して打ち始める。
周りの様子もメモしながら必死でした。
ダンダンダン!3消灯で姫揃ってましたorz
バブルヘッド堪能することできませんでした(;´Д`)


最初の当たりをリセット後のモードAとすると
次がモードBもしくは天国となります。
その後、2回天国っぽいとこで引いてることから
いきなり天国行ったと考えることにしました。
そして天国でBIG1、REG2。
俺の脳内ですでにこれは6かもしれないと思ってました。
そしてゾーン抜けてこれからどういう展開になるか恐る恐る打ってた時に
いきなりの謎解除。とはいってももちろん高確に入ってるアレですよw


その後も、謎解除、チャンス目解除、チェリー解除と
はまり知らずで初当たりを重ねていきました。
が、偶数設定らしくバケに偏る始末・・・。
もうこの頃には確実に6だと思っていましたんで
そのうちなんとかなるだろうと思って打ってました。


そして初の自力俵8連を達成。
965のゾーンも抜けて1000超えたかと思ったら
またも謎解除とかで、順調に思えたが、その後のREG4連に撃沈。
644Gの謎解除BIGは残りクレジット10枚ほどでした。
本当に追加投資目前だったのですげぇ嬉しかった(;´Д`)
そしてこのBIGで初の7揃い。
と言っても、29G目に光ってるんで7は揃えれませんが(;´Д`)
謎7揃いだったんで姫を堪能してみたけど当然シングルでしたw


この後にようやくBIGが繋がるようになる。
画像の単チェ解除も炸裂しました。
そしてこのBIGでやっと鳴る。


宙太に横切りで負けていたんでモードB濃厚だったんんで打ってると
予定通りモードBでREG。
その後、天国行くも一発のみとかorz。
ゾーン抜けてどうしようか兄やんに相談のようなことしながら打ってたら
さくっと謎解除してくれるあたり設定6は違いますね。
こっからようやく炸裂しました。
9.3.81.130と全てBIGで放出。
当然鳴りなんてあるわけないですよ・・・。
最後はモードA滞在濃厚演出が2回あったんで
時間も時間だしすっぱりヤメ。


6945GでBIG21回、REG15回
ともに設定6を上回る数値でした。
謎解除7回(1/992)
チェリー解除3回(1/2315)
チャンス目解除2回(1/3472)
鳴り(;´Д`)(1/315)


ただ・・・
BIG21回で鳴り2回ってなんだよ、まじで。
確率どおりなら4回くらいは引けてもいいのだけど。
てか、俺以外のやつがキンキン鳴らしまくりやがって
まじ腹たってしょうがないんですけど(;´Д`)
俺鳴ったの2回(1回は鳴ったんじゃなくて光っただけだけど(;´Д`)
2つ隣で打ってたおっさんとか
初BIGでダブル+シングル。
後にもう一発(;´Д`)
後ろのシマに座ったやつは
初BIGで2鳴り次で1鳴り次で1鳴り
なんなんだよ、こいつらは・・・。
俺の鳴り全部持ってくなよ(;´Д`)


と、最終的には出球もまぁいい線いってるんですが
こうも鳴らないとかなり不完全燃焼なんですけど(;´Д`)
やっぱ相性よくないんだなぁ・・・とつくづく思いましたとさ。
初めて設定6を終日打ちましたけど楽しいわw
高確に入ったら当たる気がするからね。
結局今日は1000G超えは一度もなかった。すごいね。
まぁ来月は吉宗やらないと思うけどw


投資15k
回収105k
収支+90k
4月収支+232k