やってもた・・・

北斗の拳

3313G 667G BB62
01低122ヤメ ス1 2チ0 4チ0 #4K


様子見で打つも小役落ちない(;´Д`)

主役は銭形

2305G 570G B7 R4
430(1000 B 走2G 17K(21K
第1停止リーチ目を盗め
025 B 走2G
187 ヤメ
1007枚 18K


履歴がすげぇよさげだったんで座る。
BIG天井はキチィなぁと思ってたんだけど
タイプラ来い!とか思いながら999G目のレバーオン。
何も来ず・・・。リール止めても何も来ず・・・ってリプレイo(*´д`*)o
次で来いと思ってレバーオンで来ず・・・
第一停止でシャカシャカ言ってました(*゜∀゜)=3
狙って出るタイプラたまらん・・・。

吉宗

2055G 296G B6 R4
253ヤメ 9K(30K


これまたよさそうな台だったんだけど
まぁ500のゾーン抜けでヤメ。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機

613G 158G 34回
177G(335G 9K(39K


打つ台ないからパチンコ。
前回みたいにはいかないよ(;´Д`)

CRパチンコハイサイ

558G 558G 0回
106G(664G 5K(44K


一度は打ってみたかった台。
これって初当たり引いたら5連なんだね・・・w
当たる気がしなかったw

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機

999G 454G 34回
138G(592G 2→9 7.5K(52.5K
034 6→7
033 1 6R
013 0→5
008 6→5
063 6→6 6連
387飲まれヤメ


結局さっきの台に戻って当たるまで打つつもりでやる。
今日は6連とか(;´Д`)当然15Rなどないし。
結局全部飲ませました(;´Д`)

花浪漫

6280G 261G B26 R5
068 B366 1チ 3K(55.5K
079 R 1チ
033 B417 1チ
112 ヤメ 1
592枚 10K


最後に花浪漫の札台。
3kでチェリから鳴って次もチェリで次もチェリw
都合チェリ4回引いて3回鳴ったわw
連モードにも行ってないんで6かな?
そんな履歴には見えなかったんだけどな(;´Д`)


投資55k
回収29k
収支-26k
4月収支+142k


明日のシックスボンバーデイ。
普通に休み取ってきました。別になにも言われず余裕でしたわ。
今回は吉宗を打とうと思います。
相性悪いのに大丈夫かよって感じですがね・・・。
いい加減鳴らしまくってやりますよ、まじで。
狙い台はずした場合は確実に死にますけどねw
どうなることやら・・・。

明日の予想台

銭形

◎820

吉宗

◎863 197
◎866 197

北斗

◎860
1018
1067


携帯にはもっとメモってあるんだけど
特に熱そうな台をピックアップしておきました。
全台6だろ、これ(*゜∀゜)=3