禿乙だわ・・・

d_a_b_u2005-04-13

北斗の拳

3495G 531G BB67
01低104白6G ス2 2チ2 4チ1 #3K
02低147虹6G ス1 2チ3 4チ1 #3 7 10
03低163青3G ス1 2チ0 4チ3 #4 10 14
04低218ヤメ ス1 2チ2 4チ1 #5 13 18
785G
初当たり3
BB15
イカ5 チェリ13 合18
1384枚 25K


店に着いて打てそうな台探してるとこれくらいしかない。
北斗はどうも最近ついてないので微妙だったんだけど
流れが変わってるかもしれないと脳内で思い打つことに。
座って1回転目のチャンス目から高確にあがったらしく
百烈拳2チェを繰り出してくれました。これが6連。


BB後5Gで大オーラ。右リール停止で赤に(*゜∀゜)=3
次G、大白オーラ。貰ったわwとか余裕ぶっこいてたらヌルーとかorz
その後の2チェ2回でBB。
7揃いレインボーも2連目であっさり攻撃をガードされ89%の夢は消える。
まぁだけど6連したんでOK。
次はスイカB、チャンス目コンボでBB。これが3連。
その後ちょっと打ったとこで店をうろうろ。
高設定札がささりはじめたりしてあわただしくなってたとこで
↓の台が空いてたんでキープ。
今打ってる台も悪くはないんだが、
BB後の高確がないのと、スイカの引けてなさから
間違いなく6ではないと思ったんで辞めることに。
速攻エナられて何度か初当たり引いてたみたいだけど
帰る時に見てみたら現金投資してたわ、乙w

北斗の拳

3663G 130G BB90
01低303ヤメ ス1 2チ1 4チ1 #10K(13K


はぃ、騙されましたっとw
おかしいと思ったんだよ、こんな台が空いてるなんて(;´Д`)

吉宗

1046G 976G B0 R1
104(1080 R 純はずれ 4K(17K
077 R 即高確
005 B
155 R
193 ヤメ
534G B1 R3
462枚 8K


本日初当たり1回で976Gヤメの台。
計算すると初当たりは70Gで当たっていることになるので
まぁリセットだろうと。REGなのは乙だねw
現在モードB濃厚なんで天国移行に期待して全ツッパでいきました。
1060くらいから高確はいって、はぃはぃガセねと高速で回す。
連続演出にまで入るという豪華さでおっかける。
普通→普通→怒りとか典型的なはずれパターンやん乙だなー


逃がさん!!


俺と左隣の奴が同時に固まりましたw
さすがに入ってるとは思わなかった。
熱さのかけらもなかったのにwまぁラッキーw
これは予想通りのREGで納得。
天国に入ったような感じの77GでREG。
即高確から大家紋でまくりの5GでBIG。
131Gで高確演出ガセって155でREGとか・・・純はずれ?
最初の当たりが純はずれと考えると
脳内設定は4と出ました。
ういち先生の言葉どおり193Gヤメを守りましたw

南国育ち

5679G 265G B28 R14
2K(19K


札台。
2kで鳴らないと、天井まで連れて行かれる仕様なのでヤメw
次に打ってたおっさん乙w
どこまで行ってたかは見てないけどかなり突っ込んでたw

吉宗

6327G 436G B24 R2
037(473 B 純はずれ 2K(21K
176 ヤメ 怒怒怒ガセ
411枚 7K


札台の436Gヤメ台。
札台は一応456ということになってるので
BR比率から脳内設定5と思う。
座ってすぐになんか前兆っぽい動きがではじめて
457Gくらいから高確演出に入る465Gスルーで鬱・・・。
対決演出に入って宙太が出て固まる・・・。
まさかなぁと思いつつも左に7狙うと松77(*゜∀゜)=3
37Gで当たったことになる。
ってーと、俺座ってから5Gで純はずれ引いたんですかねぇ・・・。
乙な引きしてるわ、まじで。
その引きをちょっとでいいからBIG中に使って欲しいわ(;´Д`)


んでゾーン中の高確からおっかけに発展で
1G目から怒り顔をまさかのヌルー。
ありえない連発してました・・・。

スーパーハナハナ

6819G 332G B32 R10
181 R 7K(28K
453 ヤメ 11K(39K


もう今日はやめてもよかったんだけど
かなりよさそうな台を見つけたんで最後にもう一稼ぎ。
のつもりが
orz
なんだよ、これ・・・。
てか、途中からずっと思ってたんだけど
リアルストコ切れなんじゃないかと・・・(;´Д`)
もしそうだったらまじ乙です(;´Д`)
最後の台で今日一日が台無しになりました。


投資39k
回収41k
収支+2k
4月収支+168k


今週金曜日はシックスボンバーデイ。
さすがに3月末〜4月で3連休とって
今週に葬儀関係で2日休んでるんで
金曜日には休みづらいな(;´Д`)
ばあちゃんのは特別有給になるから
関係ないっちゃないんだけどやっぱ気まずい(;´Д`)
でも休みたい・・・行きたい・・・ぅぅぅ(;´Д`)

ベリイベ

レポート執筆中ですが
性格上、細かく書き始めたら止まらないんですw
現在3/29イベント前日の途中ですw
これ書き終わるんだろうか(;´Д`)


そして、今までこういう感じでレポを書き始めて
最後まで書ききったことがないっていう・・・w