やれば出来る

d_a_b_u2005-04-12

今日は会社はお休みです。
当然朝からスロットです、乙です・・・。


最近人が増えてきたって話を聞いたので
少し早めに行く予定が連れが遅れるw
結局いつもとあまり変わらない25分くらい前についたら
並んでいたのは1人だけとか、乙です・・・。


今日は鬼武者の新台入替。
ストコないらしいんで、打とうか迷ったあげくに
結局打つことに決めて開店と同時にシマへ向かうと
整理券が必要ですとの張り紙が、乙です・・・。


アドリブきかせて銭形のチェリー台をゲット。
連れは吉宗やると言ってたので吉宗へ。
俺のチェリーはZTも入らずに何事もなくスルー。


しばらく打てそうな台探していると
鬼武者にはってあった張り紙がはがされてるわw
整理券必要とかあったのに打ってたの2人だったしなw
新台入替初日の朝から稼動ないとかさすがに向こうも焦ったんだろうw
一般に開放してくれたんで得意の角2をゲット。


これがまた乙な台でした。
小役全く落ちずに256スルーでヤメ。
他もあまりいい出足とは言えず、
本当にストコなさそうな雰囲気だった。
それから吉宗の朝一の中途半端な台やら北斗やらを打って24k(;´Д`)
そしてようやく↓の銭形で食いつく。

主役は銭形

073 B 車2G 27K
111 B 車2G 3G目にベル
107 B 車3G レバオンベルを盗め
050 BZ 走2G
遅れ→ZT→パトカー群→ベンツルパン→シナリオ→警官一人→援護不二子
568 ヤメ
1580枚 28K


朝一チェリでも出てたのか、30Gくらいしか回ってない台。
昨日のボーナス0回とかでとりあえずゾーンまで回すと食いつきました。
111GでのBIG後、自転車2Gで終了して
3G目の演出が右に走るでした。
左リールにはベル白7プラムが止まっており
中リールにも白7狙ったらズレて止まるも落ちてきたのはベルとか(*゜∀゜)=3
って思ってたらリアルベルでした、乙です・・・。
当然こぼしてますw


遅れからZT入って1G目にパトカー群とかで
その後は上の説明の流れで入りました。
まぁ普通に128以内の短縮でしょう。
565抜けでヤメ。
こないだ3G連しまくった反動で今日は当然しませんでした(;´Д`)

主役は銭形

123Gヤメ B0 R1
025 RZ 2K(29K
遅れ→ZT→パトカー3連
189 ヤメ 3K(32K


隣の銭形へ。
REG1回引いた後123Gでやめて鬼武者打ちにいったやつの台。
1kで遅れからZT入って数10G後にパトカー3連でした。
次に演出なかったんでどうなんかな?と思ってREG狙ったら揃いましたorz


この間に連れが炸裂。
初当たりのBIGで鳴り+2パン。
引き戻しBIGでシングル+ダブルとか・・・。
楽しそうでウラヤマですわ(;´Д`)

鬼武者3

1597G 1026G B1 R1
0094 B チ05 ス00 3K(35K
0891 R チ12 ス16 13K(48K
0131 R チ03 ス01 1K(49K BET百鬼
0004 B チ00 ス00 カマー星人 BET百鬼
0014 B チ00 ス00
0043 B チ00 ス01 かえで
0141 R チ02 ス03 43
0145 B チ02 ス03 雪姫
0085 B チ03 ス03 54 BET百鬼
0189 B チ02 ス02 58 BET百鬼
0157 R チ02 ス02 62
0122 B チ01 ス02 65 BET百鬼
0029 B チ00 ス00 65 カマー星人 BET百鬼
0029 B チ01 ス00 66 BET百鬼
0033 B チ00 ス00 66 BET百鬼
0340 B チ04 ス05 75 BET百鬼
1107 R チ12 ス12 99
0230 R チ04 ス03 106
0416 ヤメ チ05 ス05 116
4200G B12 R6 小役116
3753枚 68K


そろそろ育ってきた感のある鬼武者
いきなり1000G超えの台があったんで当たるまで打つ。
右隣の台はBIGの天井越えてましたw
3kでBIG後、256まで回してるとやけに小役の落ちがいい。
北斗よりも設定差はないんだけど
朝一に打った台とは全然違うのは感じたし
初めて飯田橋で打った時もやたら落ちたなぁというのを思い出して
次の当たりまで粘ることに決めた。


13k追加の矢口でREG(;´Д`)
追加1kで引き戻してBETで百鬼モード入って4GでBIG。
このBIG中にピキンと鳴ってカマー星人でました。
そっからもかえでやら雪姫やらまたカマー星人やらでまくりで
256以内に13連というなかなかの引きを見せる。
が、最後に1000超えでREG、引き戻しREG、400はまりヤメという
激鬱な状態になってしまったわ・・・。
小役の確率は6以上できてたし
かなり調子よかったんで6もあるんじゃないかと思ってたけど
まだそこまで解析されてないっぽいしよーわからん。
疲れたので20時過ぎにヤメ。


投資49k
回収97k
収支+48k
4月収支+166k
ばあちゃん、俺頑張ったよ!ありがとう。