南国育ち

設定5っぽい台打ってます


13Gで初当たりもバケ
早速天井行きそうだわ(;´Д`)
離陸するまで打ちます(;´Д`)
爆死の予感(;´Д`)


予言的中(;´Д`)
あっさり天井行きました(;´Д`)
その間、隣のやつは
初当たり5回とか萎えるorz
まぁ飛んでないのが救いだな(;´Д`)


設定3か4だな(;´Д`)


単発7連くらってます(;´Д`)
なんで飛ばないのかわかりませんorz
隣は15連くらいしてました(;´Д`)
ほんと恐ろしいな(;´Д`)

スロ結果

南国育ち

3527G 403G B31 R15 据え置き札台
013 R 1K
997 B??? 28K(29K
032 R オリ連1
025 R オリ連2
087 B450
508 B395 遅れ
003 B??? オリ連3
163 R
385 B401
611 R 離陸 10K(39
001 B438 離陸
001 R
001 B386 離陸
003 B408 離陸
002 R 離陸
002 R 離陸
004 B398 離陸
003 B368 9連
032 ヤメ
2440枚 44K
2873G B10 R8


据え置き札台で昨日も今日くらい出ていた台。
で、今日が3500GでB31、R15って何だよこれw
どんな連荘したのかわからんけど
他に打つ台なかったのでこれで勝負することに。
履歴は蝶連した後だったんですぐには飛ばないだろうとは思ってました。


当然のように座って1kでキュインw
ほんとお約束のように鳴るね。
しかしバケで次が天井とかorz
その後オリ連かましていい感じになって
そろそろ飛ぶんじゃねぇ?と思いつつまだ飛ばない。
次だな・・・と思ってはまった500G。
これでも飛ばず3Gで鳴ってここでも飛ばず・・・。
ぉぃぉぃ・・・どういうことだよ、と。
設定1でももう飛んでもおかしくないだろ・・・って(;´Д`)


俺が激鬱になってる間に
右隣は6〜7回目の当たりから飛んで15,6連してたわ・・・。
当然やめるにやめれないので続行も飲まれて追加とか。
結局単発9連くらいました。こんなのありえねぇ・・・。
連モードに入ってからの引きがよくてなんとか9連してくれたんで
一気に負債を取り戻すことができたけど
この蝶連がショボ連だったらと思うとなぁ・・・。怖い。


そして圧巻だったのが左に座ったおっさん。
前回天井後の500Gすぎの台に座って
どうやら当たるまで打つような雰囲気だった。
983R
8B 離陸
1B
21B 離陸
1R
1B
1B
270B 離陸
1R
1R
190R 離陸
1B


天井付近までつれてかれててキュインと鳴ったから
あぁ、天井いったんだな〜ってふとみたら983とかw
ちょっと可哀想だなと思ったら8Gでオリ連(;´Д`)
そしてなぜか、飛ぶ・・・。
まぁこれは単発5回目くらいだったんで仕方ないなと思う。
この蝶連が2連とか(pgr
とか思ってたら21Gでオリ連してなぜかまた飛んでるわ・・・
これが4連。
んで270で引いたBIGからまた飛ぶとか・・・orz
さらに(ry


と隣で見てて激鬱になったわ。
こいつ座ってからありえないって20回くらい言ったと思うよ。
俺が頑張って単発9連を乗り越えてるのにさ・・・
なんだよ、毎回毎回シャランラ〜って・・・。
まぁ連荘がショボかったんで
俺が9連して瞬殺してやりましたがね、ウヘヘ。


さすがに今日はダメポと思ったがなんとか取り返したよ。
ほんとこの台は危険すぎるわ・・・。
設定6ツマランとか言ってたけど
確実に飛ぶあの安心感はやっぱいいな(;´Д`)


投資39k
回収44k
収支+5k
4月収支+118k


ちなみにオリ連とは・・・。
オリンピアの台独特の連荘です。
誰もが体験したことあるんじゃないでしょうかw
右隣はキュイン→11Gキュイン→5Gキュインとか
左隣のおっさんも8G
俺も3Gで引いたりとかしてますw
オリ連した時は最高なんだけど
オリ連にははまりが付き物でしてね。。。
俺の履歴とか両極端すぎるわぃ。
補足でした。