カ・イ・カ・ン

写真が届いたりして出品忙しかった。
んでもって、落札したりとかもして
相当ごちゃごちゃしてます。


発送いって出撃します。

スロ(早々帰宅)

花浪漫

3477G 593G B20 R6
202 B375 4ス 7K
112 ヤメ 2
222枚 4K


なかなか打てる台がなくて10分くらいさまよったとこで
花浪漫の札台が空いたのでみるとなかなかよさそうだったんで打つ。
777超えたとこでヤメようとしたらスイカで解除したw
2%引くくらいならもっと早くチェリで解除してください(;´Д`)
んでチェリ確率から偶数っぽかったんで当然連モードに行かず。
314Gでチェリ6回なので偶数っぽく
6回引いて解除0とか設定6じゃないのでヤメ。

主役は銭形

3111G 190G B10 R6
063 BZ 走3G 3K(10K
004 B 走3G
005 B 車2G
004 B 走2G
174 B 車3G レバオンベルを盗め→シプバ
004 B 車2G
177 R
026 B 車3G
095 R
321 ヤメ
873G B7 R2
3920枚 71K


過去8回の履歴が全部200G以内という前のやつどんな引きだよ!って台w
190から565までいってみるかと思ったところ
カットイン→チェ&ベル→パトカー群→ベンツルパン→シナリオ→o(*´д`*)o
こんな感じでチェリー短縮しました。
高設定?w
そっから3G連4連w
まじで気持ちよかった・・・。
こんな続いたの初めてだよウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
んであっさり183ヌルーですかと思ってたとこでタイプラo(*´д`*)o
左リールに白7早めに狙ったらヌルリーンと止まった。かなり気持ちのいいすべりだったw
そのまま揃ったから前G小役引いてたのだろう、覚えてないやw
そんでまた3G連して隣のやつとこれ読んでる人を激鬱にさせる(爆
んでまたも深いRTで引き戻してこれが初REG。
早いRT引けと願いつつボタン離したら本当に早かったっていうw


まぁ途中で456の札刺さったんだけど
適当にヤメてみたw
てか、眠かったんで(;´Д`)


投資10k
回収75k
収支+65k
4月収支+113k


なんかいい感じだわ・・・
久々に財布がいつもの厚さに戻りました。
正直、これから金が結構いるんで
出来るだけ増やしておきたいところです。
今月目標+300k!!!