ノーマルモード

に戻ったみたいです。


怒濤の五日間をすごして
その後普通に五日間仕事したら
確実にイパーソモードになりましたw


また明日からヲタヲタしくなりますが。
この土日が終わると当分何もないので
なんていうか、激鬱で終わらないようにしたいです。
激鬱で終わったりしたら俺のヲタク人生終了しますよ、まじでw


今日は仕事終わってから兄貴の迎え。
んでおおさか家で焼肉。
レバ刺し、カルビ旨いね。
今日こそはハラミ食えると思ったんだけど
18時に店に入ってすでに品切れとかorz
聞くところによると3人前しかなかったそうです。
絶対いつかは食ってやる(;´Д`)


んで駅まで送迎して帰宅しました。
今回は二日分だし準備もあっさり終了。
明日の朝は早いんで今日は早めに寝ようと思います。