昇天・・・

北斗の拳

4549G 241G BB64 1121
01高034北斗虹1G ス0 2チ1 4チ0 #2K
02高163ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #2K(4K
205 初当たり1 BB1 ス0 チ1 合1


まぁこれくらいしか打つ台なかったんで着席。
履歴が単発単発2連単発だったけど
どれも100G台とかで引いてたのもある。


座ってすぐにシンとバトル。
バトル中にベル揃ってLED青とかw
なんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
当然ジャギステージに移行。
リプ2.3回引いたとこで赤強ザコに残悔で見事2チェ
まぁ当然のように北斗揃いでレインボー。
少しでも冷静にいようとした自分がバカでした。
北斗で通算3回目の単発を食らってみました。
その後163Gで小役0とかでやる気なくなったんでヤメ。
後に高設定札がささって
最初に座ったやつの初当たりがいきなり1箱出てましたorz
それ俺の分だろ・・・orz
まぁおいしぃ話はそう転がってないよってことでした(;´Д`)
ラオウ昇天どころか俺が昇天してますた・・・。

スーパーハナハナ

2278G 175G B12 R8
179 6K(10K

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機BJ1

200 2→9 6R 7.5K
083 5 15R
020 4→7 6R
003 2→9 6R
059 9 6R
001 3 6R
061 3 15R
009 4→9 6R
017 3 6R
036 2→1 6R
002 6→3 6R
001 9 6R
001 6→9 6R
007 5 6R
027 6→7 6R
087 1 6R
015 0→1 6R
086 0→1 6R
006 6→3 6R
007 6→6 6R
20連
009 8→7 6R
018 4→1 6R
037 0→9 6R
036 5 6R
013 8→8 6R
5連
072 1 6R
122 8→5 6R
012 6→6 6R
3連
100 ヤメ
11箱21192玉 50K


スロ打てるのないんでたまにはパチンコやるかと。
猪木が人も少なめでやりやすかったんでそれに。
5kまで打ったとこで連続演出の最後ではずれた時
冊子みたいなのみたら、強はずれとか書いてあって
どういうことなのかわかんなかったんでもうちょっと打ってたら当たったw
当然確変入って猪木を天に返しました・・・w
89%継続で単発(北斗レインボー)
83%継続で20連。
この差はなんなんだろうw
確変終わって9回転でいきなり当たるwこれが5連。
それから72回転でまた当たり今度は3連。
100回してヤメ。


いっぱい出した気がするんだけどたった50kとか(;´Д`)
やっぱパチはキツイ・・・。
まぁでも楽しかったですw出ればね・・・。
最後の100回転とか時短もないんで眠くてしょうがなかったわw


投資18k
回収50k
収支+32k
4月収支+48k

チケ

大失敗orz
生きる気力を無くしますね、これは。
まぁ吊り上げをしない俺ですから、しょうがないです。
客もあんまいなそうだったし。
終わったことはどうしょうもないわ。


そんなわけで気分よく帰ってきたんですが
恐らくこれから激鬱モードに再突入するでしょう。
明日あたり、新聞に載ってたらゴメンナサイ。