5連戦終了

無事帰宅しました。
ラジオにも出るようなのでみたかったけど
さすがにこれ以上仕事サボったらクビだわw


とりあえず5日乗り切りました。
俺も他のヲタも、彼女達も・・・。
どこかしらで休まれてもしょうがないくらいに思ってましたけど
彼女達も強くなってますね。
ここまで欠席一人もないとか
前回のイベントからしてみたらすごいことです。
このまま後、2会場なんで最後まで全員でやりぬいて欲しいです。


各地での細かいレポートは明日書くつもりです。

激鬱

まぁ昨晩、
帰宅してからいろいろと巡回してたら
激鬱なのを見てしまってそっから激鬱モードに入りました。
ただいま89%継続で継続中であります。


まぁなんていうか、俺ってほんと面白いなってw
たぶん俺をよく知ってる人からしてみたら
またかよ・・・みたいな感じなんでしょうけどね。
どうせ来週テンパってみたいな・・・。


まぁそうなりますけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!


昨晩帰宅途中にCDを引き取ってきて
ようやく今日開封しました。32枚orz。
まぁ借りてる分が18枚あるんですけどw
お借りしている皆様には名古屋でお返しします。


まぁ激鬱状態にいると
まじで死にたくなってくるんで
早めに89%継続が終わってくれるように頑張りましょうか。