2.仙台

2日目の仙台です。
これからホテルをでて会場へ。

一番ショッパイと思われてる仙台ですが
いいこと起きればいいなぁ(;´Д`)
まぁあの娘に期待しても
無理なんだがな(;´Д`)


仙台イベ終了。
かなり強引にループして
握手3回したけど
内容がダメすぎてorz


後、左からだったんで
桃子がラストだからやりにくかった(;´Д`)
最初の方がやりやすい(;´Д`)
これから激鬱な状態で福岡向かいます。


ほとんどのヲタが同じ便っぽいです(w


空港到着。
出発まであと1時間あるが(;´Д`)
空港にヲタ多すぎて笑える(w


福岡です
もつ鍋食って少しは激鬱脱出です(;´Д`)
mixiが携帯からだと
更新できないので
こっちメインになってます(;´Д`)


明日の福岡は
もうちょっとマシな事言いたいんで
今から作戦練ります(;´Д`)