3.福岡

もう3会場目です(;´Д`)
これからホテルを出てホークスタウンに向かいます。
雨じゃないようなんで一安心だわ


昨日は失敗だったんで
今日はリベンジしたいです(;´Д`)


整理券糞番なんで階段に一人います(;´Д`)
入場殺伐としすぎだわ(w
めちゃくちゃウザイわ…


福岡終わってるわ(;´Д`)
激鬱がさらに激鬱になった(;´Д`)
これから大阪に行きますわ(;´Д`)


大阪
久々に時間に余裕があったんで
21時前くらいから江坂でスロット。
よさげな銭形を200から565まで13K。
3連セブンは盗めませんでした(;´Д`)


店かえて北斗。
1台目5Kで小役2。


サブで120ヤメがあったんで180まで。


6っぽい北斗で
チャンス目、スイカ、スイカ、スイカ
と引いたとこで衝撃の2チェ(*°∀°)=3
当然はいってこれが北斗揃い。
兄貴の前で揃えてやりました(w
まぁ6連でしたが(;´Д`)


投資22K
回収15K
収支-7K


兄貴が素晴らしい引きで
低確百裂拳4チェを引いてました。
目の前で見てしまいました(;´Д`)