1.小樽

イベ初日の小樽です。
これから移動ですが。

まぁ何が起こっても
あまり凹まないようにしたいです(w
だいぶ自分も
ポジティブに考えられるようになりました(w

では行ってきます(*°∀°)=3


会場到着。
抽選なんだけど今のところ最前にいます(w

イベ終了しました。
4回握手でまぁ言いたいことは
言えたんじゃないかと。


なぜか小樽に来て寿司食ってます(w


寿司ショッパかった(;´Д`)
店選びを間違えた模様(;´Д`)
今、小樽から空港に向かっています
そしてこれから仙台に飛びます


仙台到着。
飛行機一緒でした(*°∀°)=3
みーやがみーやがo(*´д`*)o
ももちがももちがo(*´д`*)o
東京に帰ると思ってたから
まさか乗ってくるとは思わなかったんで
すげぇ勢いでテンパリました(w
サプライズイベントウマー。


空港降りてからも
ちょっとした祭でした(w