とうとう出発の日

がやってきました(;´Д`)
激鬱ですね・・・。
まぁこれから今日ももちろん仕事があるんだけど。
それが終わったら出発とか嫌だわぁ(;´Д`)


とりあえず何度も行動をおさらいw
仕事終わってCD引き取って帰宅。
もせ作ってデジカメに放り込んでる間にシャワー。
そして引換券を抜いてかばんへ。
持ち物、ひげそり、携帯、充電器、デジカメをかばんへ。
18時に家を出て駅へ。

やる事

駅前のATMでお金をDLすること
切符は朝買ってきてもらうのでそれを受け取ること
PCの電源を落とすこと
タツとエアコンの電源を落とすこと
部屋の鍵を閉めること
鍵は下駄箱へしまうこと
出発前にゴミを捨てること


思い出したら追記。

仕事

さぁ、これから今週最後の仕事です。
帰ってからやる事多いので
今の内に準備しております。
行って来ます。

orz

まだCD届いてなかったわぁ・・・。
とりあえず他の準備は全て片付いたので
早めに出発してもう1回CD屋のぞきにいってみます・・・。
なかったら各地で増やせるだけ増やそう(;´Д`)
って、名古屋に帰ってきてから30枚とかあっても意味なさすぎorz
KR先生に相談してみよう・・・。