テンパリスト

雑談

いよいよ明日の仕事後には札幌に飛ぶかと思うと・・・。


イベ詳細が決まってから今日まで早かったわぁ。
詳細決まってから2,3日で全工程が決まったんで
結局その後は徐々にテンションあげてましたw
途中までスロの調子が激鬱状態だったんですが
後半で一気に取り返したんでなんとかいい状態です。
先日のももち祭りもあったしw


イベント始まってしまえば後はなんとでもなるんですが
問題は出発当日ですね。
仕事終わるのが17:00。残業は出来ないとすでに言ってありますw
それからダッシュで駐車場まで走って
CD屋へ行きCDが入荷されてるか確認。
入荷されてたら買って、帰宅。
されてなかったらそのまま帰宅。
入荷されてた場合はCDを開封して引換券を抜き取り。
時間があればネットorシャワーなどですごして
18時には家を出ないといけません・・・。
ここ、まじで必死ですw


入荷されてない場合は
一応引換券を借りることになっていますけど
出来れば自分の分を持って動きたいなと。
遠征の一番の山場が出発日とか激萌えですね。


モーニングさんの春コンが始まって
Wさんのミュージカルも始まって
それぞれヲタの皆さんが頑張ってるのを見て
次はいよいよベリヲタの番ですかと(*゜∀゜)=3
まぁ基本俺は存在しててはいけない気もしますが・・・orz


まぁももちに好きな人がいようが
ももちが誰かと抱きついてたとか
俺は気にしませんから(*゜∀゜)=3
だってあの娘、可愛いもんw
そんな感じでいい具合にテンパっております。
1000円でニギニギ出来るとか神ですよ。

本日の予定

仕事。
発送。
ホテルの地図印刷。
イベ最終準備。

激鬱・・・。

何がってもうイベントが始まってしまうことが・・・。
始まったら5会場なんてあっという間なんだろうなって
思うと今から激鬱ですよ・・・。
ずっともうすぐイベントだ!っていう状態を楽しみたい(;´Д`)