高松みーや記念

競馬場から歩いて15分のとこに住んでるので
当然見に行きますよ!起きれたらねw


メイショウボーラー
プレシャスカフェ
アドマイヤマックス
カルストンライトオ
タマモホットプレイ


なんだかんだで連戦のボーラーなんですが
フェブラリーでおいしい思いをさせてもらったんで
また祐一から勝負してみようと思います。


買い目
7.メイショウボーラー単勝


3連単
軸2頭マルチあり
軸 7.メイショウボーラー 12.プレシャスカフェ
相手 6.13.18
18点。
とあくまで今の段階です。

結果発表

購入馬券
単勝7.メイショウボーラー100円


3連単軸2頭マルチあり(おさえ)
軸 7.メイショウボーラー 12.プレシャスカフェ
相手 6.13.18
18点×500円=9000円


3連単フォーメーション(本命)
1. 7メイショウボーラー
2. 12.13
3. 6.12.13.18
6点×1000円=6000円


3連複
6.7.12.13.18のBOX
10点×1000円=10000円


合計25000円


さすが豊さんだわ・・・。
俺が買わないと来るんだもんな・・・恐れ入ったw
しかし、ボーラーだめすぎて激鬱だわ。
4コーナーの時点で終了してるとかすげぇつまんなかった(;´Д`)
少しもドキドキ出来なかったです(;´Д`)


投資35k
回収0k
収支-35k

スロ

その後連れとスロへ。
ニューパルでちょっと出して
吉宗1kで純ハズレからREG。
その後BIG2回引いてなんとか+に。


投資25k
回収30k
収支+5k
3月収支+60k


勝った連れのおごりで飯食って帰宅。

ハロモニ

ようやく動画を落としたので見る。
さすがだなw
おはスタの糞カメラ割りと違って
ヲタがみたいとこよーわかってるわw
ももち激キャワポすぎてやばいわ(*゜∀゜)=3