俺はやったんだ!!

昨日のももち祭

ゃぁ可愛かったわ・・・。
おかげで寝たの3時過ぎだったし(;´Д`)
寝たあとどうなったのかわかんないけど。
頑張って起きててよかったです。

スロット

吉宗

883G 767G B0 R1
193 7K


本日1回当たってるのみ。
965のゾーンまでに高確に3回入りましたw

吉宗

3691G 478G B5 R5
81 3K(10K


565のゾーンまでに高確に2回入りましたw

花浪漫

992G 308G B3 R2
019 B387 1チ 1K(11K
064 B375 3ス?
174 B381 2チ
005 B372 0ノ
076 B396 1ノ?
225 ヤメ 2
996枚 18K
563G B5 0


チェリ確率から偶数設定濃厚で
解除確率から4か6が濃厚になる。
BIG中のハズレが無かったことから6だと思うんだけど
やめてやったわ!w

北斗の拳

1227G 487G BB18
01低64 ス0 2チ0 4チ0 #2K(13K


糞。

北斗の拳

5448G 437G BB73
01低312 ス1 2チ0 4チ3 #11K(24K


糞。

北斗の拳

6152G 182G BB87
01低384生JAC ス3 2チ1 4チ4 #15K(39K
02低142 ス1 2チ0 4チ2 #1K(40K
526G
初当たり0
BB1
イカ4 チェリ7 合11


久々に生JAC引いたわw
糞すぎる・・・。
今日のチェリー10回引いて1:9乙!

南国育ち

4789G 362G B15 R15
014 B393 1K(41K
164 B412
060 R
322 B378 離陸 2K(43K
001 B414 離陸
002 R 離陸
001 B384 離陸
002 B410 離陸
002 B404 6連
002 ヤメ
2138枚 38K


北斗でむかついてしょうがなかったんで
自棄気味に南国へ座ると1kでキュイン。
その後、BIG、REGと単発3連。
こりゃやめれなくなってきたと思ったとこで
遅れ発生。ボーナスではなかったことから
チャンスモードにいる可能性が激高になったので
全ツッパで行くことにしました。
飲まれて追加2kで鳴ってくれて予想通り離陸してくれました。
6連BIG5、REG1でした。
今日は初当たりに恵まれましたね。
こんだけ初当たり引ければ楽しいんだけどなw
普段は5回に1回は天井行くつもりで打たないといけないからな(;´Д`)


投資43k
回収57k
収支+14k
3月収支+8k
ついにやりました。
今月初の+領域達成です。
15日が今月最低収支の-150k w
そこから6勝1敗で今日までに+158k。
まぁ銭形の6が大きかったんだけど
頑張ったなぁと思います。


明日は勝ち額をさらに増やしにいってみますw