頑張りました

鉄拳

2487G 207G B8 R6
052 B414 2K
040 チャンス目
094 TCスルー ボウリング5G
150 TCスルー 平八に負け
200 TCスルー ロウに負け
221 TC251 R 1K(3K
019 TC044 R
010 TCスルー ボウリング3G
245 B390 3K(6K
022 チャンス目
121 チャンス目
133 TCスルー ロウに負け
185 TC212 B423 最後の3枚
026 TC052 B423
043 TC062 R
038 TC060 R
127 B402
110 チャンス目
180 B375
144 チャンス目
241 チャンス目
272 B411
024 R
209 チャンス目
272 チャンス目
313 チャンス目
330 TC357 R
040 B390
074 B402
033 B381
071 チャンス目
185 B390
139 チャンス目
204 B423
005 チャンス目
067 B390
028 チャンス目
057 TCスルー ニーナに負け
095 TCスルー ロウに負け
128 TC149 R
010 TCスルー リーに負け
035 TC059 R
003 チャンス目
014 B387 デビルバトル
019 TC045 B384
016 TC038 B405
037 TC053チャンス目 063 R
026 TC045 R
075 ヤメ
2939枚


いつもの店が月一イベのシックスボンバーday。
えっと・・・先週やったばっかなんだけどw
まぁこのイベはガセイベだろうと読んでいたんだけど
先週のイベと変わらないくらい出てましたw
また6が50台くらい入っていた模様。
そんなわけで、北斗、吉宗、銭形で
打てそうな台がなかったんで仕方なく鉄拳へ。


2kで初BIGから最初の高確チャンス目からTC突入。
しかし、いきなりのTC3連スルーとか・・・
まじどついたろかと思ったけど、我慢我慢。
てか、平八に負けるとかアリエナイ・・・。
そして4連目でやっとボーナスかと思ったらREGだし(;´Д`)
まぁその後いろいろあってこれは6だなと思うw
しかし21時半に札がささるんだけどささらなかったわw
まぁ56は間違いないと思いますね。


3030G
初当たり13回(1/233)
高確チャンス目5回
TC初当たり4回(高確3回、低確1回)
TC突入回数21回
TC当たり回数13回(62%(;´Д`)
TCスルー回数8回
BIG平均獲得枚数399枚


投資6k
回収53k
収支+47k
3月収支+55k
これで今月は打ち納めかな。
なんだかんだで2月の収支上回りましたよw
土日は競馬やってイベ準備。
月曜日は最終イベ準備。
火曜日はいよいよ出発ですから、もう打てません。
これでようやくイベにも旅立てる資金が出来ました。

サッカー

とか興味なかとです。
てか、なんだかの予選とか決勝とかの時だけ
サッカーファンが増えるのがどうしても許せません・・・。
普段は興味ないやつらが
こういう時だけ日本応援してるとか腹立つわ!
本当にサッカー好きなやつらに失礼だろ・・・。
と、昔からずっと思ってるので俺は別に興味なかとですw