グハァッ

やっぱり風邪引いたようです(;´Д`)
昨日からちょっと調子おかしいなぁ〜と思ってたし
昨晩飲んだビールの不味かったこと・・・。
今朝起きたら喉がおかしな状態だし
来週3日間も休んでるから当然仕事は休めないしw


とりあえず今日勝って
今月収支を+にして
木金はスロ行かずにしたいです。


土日はイベのために完全休養だな(;´Д`)

結果

朝から昼までは結構きつかったです。
徐々に体もだるくなってきて
節々も痛くなってきてました。
が、昼寝してから午後はそこそこ快調でした。
そして定時が近づくにつれ、元気になる自分がいましたw


午前中は今日はスロやめようと思ってたわけですが
まぁ元気だったので行くことにw

吉宗

1283G 737G B3 R2
113 B #850 松で大家紋 即高確 5K
019 B シングル
002 B
068 R
200 ヤメ
1828枚 33K


5k投資、モードBゾーンでの高確中・・・
キィィーーーン、中押し中段松で大家紋。
RT1G前に松を引いただけなのか、それとも松解除か・・・。

  • その後、早いRTでBIG引いてること
  • モードBゾーンでのBIG

という2点を考えると松解除の可能性のが高いかなと。
で、引き戻したBIGで一発鳴りました。
はぃ、それだけです(;´Д`)

サイボーグ009

3073G 775G B12 R3
493 B413 #1268 15K(20K
084 B385 B後加速装置
134 B376
105 B404
061 R
039 R
030 B379
014 R
151 ヤメ
1390枚 25K


高設定札台の775Gヤメの台。
天井まで行くつもりで打ったら天井行きましたw
84GでBIG引いてこれが加速なんじゃ?と思ったら
その後すぐに加速装置演出入ってやっぱりと・・・。
しかし、84Gを超えるじゃないですか・・・
普通に84GのBIGは初当たりでその後加速に入ったみたいですw
いい引きしてるじゃんか。
REG多めでしたが、投資分は取り戻せたのでOK。

スーパーハナハナ

4986G 206G B21 R9
088 B438 3K(23K
250 ヤメ


よさそうなんだけど光らない(;´Д`)
まぁBIG438枚取ったんで満足w

主役は銭形

7448G 852G B17 R9
ベンツルパンガセ(;´Д`)
639 B車3G 22K(45K 連続演出後リチ目を盗め
005 B走2G
027 R
184 ヤメ
1204枚 21K


高設定札台の852Gヤメの台。
天井まで行くつもりで打ったら天井行きましたw
天井寸前になっても演出なくてこりゃタイプライターだなと思ったら
4G前くらいから演出入ってなんだよ・・・と思うも演出が終わってしまうw
そしてタイプラでした。いらねー・・・w
このBIGで3G連してくれたんで助かりました。
隣のおばちゃんの目押しを2回しました(;´Д`)
ほぼ投資分を取り戻せて助かったわ・・・。


投資45k
回収80k
収支+35k
3月収支-6k
いよいよ見えてきました、+領域が。
なんとか今月初の+領域に持っていきたいです!

ももち祭 00:50

なんか祭が終わる気配がありません・・・。
と思ったら終わりそうです。
ロダ更新しまくって、2ch貼り付いて疲れた(;´Д`)


って余所見してたら酒ぶちまけましたorz

祭その後 2:00

に付き合ってたらこんな時間だわorz
さすがに寝るか(;´Д`)

お願い 2:30

寝かせてくださいorz