裏切られたわ・・・

スーパーハナハナ

3624G 215G B15 R5
164 B374 6K
222 ヤメ

花浪漫

1K(7K

吉宗

4345G 316G B5 R9
145 R #461 6K(13K
073 B
016 B チャンス目解除
087 R 即高確
011 B
198 ヤメ
1930枚 35K


高設定札台の吉宗。
REGの多さから偶数であると思われる。
316で落ちてたのでとりあえず565まで回して
それからの事はその時考えようと思って
400G台を何の演出もなしにすぎさろうとした
460G目、いきなり対決宙太で勝ちました・・・
なんだろう?チャンス目でも引いたのかな(;´Д`)
適当に押してたからわからんわ。
これがREGでその後BIG引き戻す。
BIG後16Gでチャンス目解除(゜Д゜ )ウマー
REG一発引いて即高確入って久々の解除。
最近はスルーするのが当たり前だったからな(;´Д`)
結局BIG3回引いたけど当然なりませんでした。

北斗の拳

5447G 149G BB99
01低277黄3K ス6 2チ1 4チ3 #9K(22K
02低827白3K ス10 2チ5 4チ4 #15K(37K
03低169青3G ス3 2チ0 4チ3 #19 16 35
04高316黄4G ス4 2チ2 4チ2 #23 20 43
05低204 ス1 2チ0 4チ2 #24 22 46
1937G
初当たり4
BB13
イカ24 チェリ22 合46
303枚 5K


ふらふら歩き回ってて見つけた台。
これは・・・5.6はあるだろうと思い打ち始めると
小役ぽこぽこ・・・9kからBB3連。
飲まれる。追加15k(;´Д`)
827GでやっとBB。
まぁ結局スイカ引きまくってチェリ全然引けないみたいな。
なんていうか、よくわかりません・・・(;´Д`)
5447GでBB99とかありえない連荘してないかぎりは
相当初当たり引いてるだろうし・・・。
もうわけわかんなかったです。


近所のヲタから大阪チケが届いたとの連絡があったので
勝ってる状態でヤメて帰りました(;´Д`)


投資37k
回収40k
収支+3k


そしてミラクルが起きた大阪チケを回収して帰宅です。