覚悟はいいか?

おはスタ

ももちがキモ可愛い件について書きかったんだけど
眠いから寝るわ・・・。
平日その日のうちに寝るとかいつぶりだろうw
まぁなんかテンパって寝れなかったら
またメッセあげて、日記更新しますよw

アンテナ

プライベートモードの人数名をはずしました。
こっちが一方的に知ってるだけの人だから仕方ないけどね。
あと(ryな方を数名はずしましたw

ベリイベ

まだまだ先の話だなぁと思ってたんだが
今日仕事に行って来週の予定の欄を見ていたら
水木金と休休休と書かれていて
あぁ来週の火曜日にはもう出発なんだと思い知ったわ。


それで買おうと思ってなかなか買いにいけなかった
ミューチケットを今日仕事終わってから買いにいきました。
まぁ普通に空いていたのでどこでもいいからって購入。
これでほぼ準備は整いました。
後は前日までに持ち物をまとめるだけです。

スロット

主役は銭形

1K(6K

吉宗

2101G 1348G B4 R1
387 B 13K(19K
146 R
173 ヤメ
261枚 4K

沖スロ

3K(22K

北斗の拳

4K(26K


調子にのって銭形へ。
1台目565まで回して2台目に座って1k打った時に
連れが隣の吉宗1300Gで空いたけど打つ?って言われて
まぁ一応少し迷ったんだけど打つことに。
13kでBIG、REG引いて終了・・・。
今日も姫BIGでやりましたが当たり1枚・・・(;´Д`)
それから沖スロちょっとやって北斗へ。
2台目3kで2チェから当たり3連する。
小役がポコポコ落ちていいかもなんて思ってたら
飲まれる頃には全く落ちなくなっていました。


投資26k
回収4k
収支-22k
3月収支-44k


今日は大事な日だったのに
やっぱ祝日とかに行くもんじゃないな(;´Д`)
ものごっつい回収dayでしたw
明日からなんとか収支を+領域に持っていくため頑張ります。