納得いかない・・・

d_a_b_u2005-03-14

北斗の拳

3185G 514G BB52
01低038黄1P ス1 2チ0 4チ0 #1K
02低486青1G ス6 2チ2 4チ1 #13K(14K
03高266 ス0 2チ0 4チ2 #6K(20K
810G
初当たり2
BB2
イカ7 チェリ5 合12


店についてぐるぐる回ってやっと見つけた台。
最初のスイカでいきなり低確から入ってこれは・・・。
黄オーラでパンチ単発・・・勘弁してくださいよ(;´Д`)
その後スイカは落ちたけどチェリ全く落ちず。
次も単発でちょっと追加してヤメ。
すでに投資20korz
平均連1。

南国育ち

2517G 211G B7 R6 単発5連
142 B382 6K(26K SP音 離陸
002 B383 離陸
005 R
001 R 離陸
002 B382
002ヤメ
1437枚 26K


単発5連で終わってたので少しのつもりで座ったんだけど
座って1G目で遅れとか・・・。
これはチャンス目も出ずに普通の遅れ・・・。
今のモードはチャンスBだろうと信じて全ツッパする予定でしたw
6kでスペシャルウェィト音でほっ。
見事に離陸してくれました。
3連で終わったかと思ったら1G目で鳴る、嬉しかった。
流した時点で今日の収支±0。

スーパーハナハナ

5840G 490G B21 R13
011 B353 1K(27K
052 B410
078 B409
133 ヤメ
273G 3
778枚 14K


初めて打った。
1kでペカーとBIG。
100以内で2回BIG(゜Д゜ )ウマー
席をたってふらりと見てたら
↓の台がミラクルで空いてたのでキープして即流しw

吉宗

5629G 93G B17 R12
80 ヤメ 3K(30K


前回REG後飲まれヤメの台。
150Gくらいから前兆入って(゜Д゜ )ウマーと思ったら
ぉっ!とか言われました・・・。

吉宗

1424G 379G B1 R0
043 R 2K(32K
185 ヤメ 3K(35K


続いて本日BIG1回のみの台。
現在モードBと推定してそこまで回すことに。
高確率演出に入らずにいきなり家紋出現しました。
まぁこれは当然REG。
天国行ってるだろと思ったが
30G、60G、100Gの間隔でガセ連続演出に入り
その後32Gに当たりがないことがわかって
常に激鬱状態で打ってました。
しかし、150Gくらいから前兆に入り初高確率演出。
天国だし、さすがにこれは来ただろう・・・
ぉっ!
タ━━━━・(゜∀゜)・∵━━━━.ン!!!!

北斗の拳

7064G 484G BB99
01低082白03K ス1 2チ1 4チ0 #3K(38K
02低204青01G ス4 2チ1 4チ3 #05 05 10
03高041白06K ス0 2チ4 4チ2 #05 11 16
04低208白03G ス2 2チ1 4チ2 #07 14 21
04高048白10G ス3 2チ0 4チ1 #10 15 25
05高385白01G ス6 2チ2 4チ3 #16 20 36
06低806ヤメ  ス3 2チ2 4チ6 #19 28 47
2034G
初当たり5
BB24
イカ19 チェリ28 合47
500枚 9K


ずっとウザイのが打ってた北斗。
見て回ってたら空いてたので即キープして打つ。
打ち始めてスイカ2チェでBB。
その後も小役落ち落ちでこりゃ6だなと・・・。
10連もしてこりゃかなり稼げるなと思ったわけだが・・・
800G回しました・・・。
650Gまでスイカは1回も落ちませんでした・・・。
どうなってるんですか?(;´Д`)
ほんと北斗ムカツクわぁ・・・。
ちなみにこの台は設定5とのことです・・・。
まぁ2000G回したとこでちょうど5の数値に落ち着いたんだけどね・・・
初当たり以外orz


投資38k
回収49k
収支+11k
3月収支-98k