(。A 。 )

d_a_b_u2005-03-15

北斗の拳

1777G 521G BB41
01低185白1K ス3 2チ1 4チ1 #7K
02高183ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #1K(8K
380G 初当たり1 BB1 ス3 チ2 合5


よさげな台。
最初こそ小役落ちたけどその後さっぱり。
てか、単発で終わるからダメなんだよ・・・。
3連くらいしてくれればだいぶ様子見れるのに(;´Д`)

サイボーグ009

457G 52G B1 R1
91 ヤメ 3K(11K


REG後52Gで落ちてたので
加速狙いで打つも当然スルー。

北斗の拳

569G 337G BB4
01低278黄3K ス2 2チ0 4チ1 #11K(22K
02高238ヤメ ス2 2チ0 4チ1 #
547G 初当たり1 BB3 ス4 チ2 合6


俺が最初打ってた台の隣の台。
俺が打ってた時、隣で小役落ちまくってた。
けど、俺が打つと小役落ちない・・・orz

北斗の拳

1465G 207G BB22
01低53 ス0 2チ0 4チ0 #2k(24K


様子見。

北斗の拳

432G 207G BB6
01低121 ス0 2チ0 4チ0 #4K(26K


連れの隣の北斗。
2日出てないし、今日もほとんど回ってないのでもしやと・・・。
121Gで小役引けなくてヤメ。
その後、456の札が付いて、後から来た連れに出されましたorz

北斗の拳

1764G 285G BB42
01低404青4G ス4 2チ2 4チ6 #15K(41K
02低198青1K ス4 2チ0 4チ0 #
03低290 ス3 2チ1 4チ1 #1K(42K
946G
初当たり2
BB5
イカ11 チェリ10 合21


結構初当たり引いてたよ〜と言われ打つ。
初当たりまで15kかかったけど小役は落ちてたんで安心だった。
そしたらまたチェリだけ落ちなくなった・・・(;´Д`)
今日打った台とか
全台チェリよりスイカが多いんですけど・・・。

主役は銭形

4494G 260G B8 R8
305 ヤメ 10K(52K


260Gから565Gまで。
もう何をやっても引けないです・・・。


投資52k
回収0k
収支-52k
3月収支-150k
もう死のう・・・。
俺の立ち回りが全て否定されているよ。
どうしたらいいんだろ・・・(;´Д`)

シャイニング娘。

追加で単行本買いました。
焜炉Aは引きましたがスペシャルAが引けませんw
笑っちゃうね・・・何冊買ったと思ってるんだよ(;´Д`)
また追加で買いました(爆
まぁ皆に配りますよ(;´Д`)

10000アクセス

なんかいつの間にかなってました。
こんな内容でも見てくれる人がいるんですかね(;´Д`)
見ていただいてる方、ありがとうございます。
今後もこんな内容のままですが、よろしくお願いします。