シャイニング娘。他

d_a_b_u2005-03-13

シャイニング娘。

今日家に単行本が届きました。
○冊買ってトレカコンプできないとかマジ鬱だわ・・・。
ちなみにあと33と35がありません(;´Д`)
どっちかってとエロの方が多めに集まったんで
交換するのは楽に出来そうだけど・・・。
またトレカ交換掲示板でも作りますかね(;´Д`)

スポフェスDVD

いつ頼んだのかすらわからないけど
今日届いたようです。
まだ見てません。
見たら適当になんか書くかも・・・。

競馬

今日はお休みです。
昨日新聞買えなかったからw

シャイニング娘。(15:00)

サイトの方にトレカ交換用掲示板を設置しました。
サイト更新するの何年ぶりだろうかw
ちゃんと掲示板設置できてよかったw

スポフェスDVD視聴中 (23:00)

今から見始めました。
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


23:20
早速飽きてきた。
飛ばし飛ばしで見るか(;´Д`)


01:40
見終わった。
運動会はもうツマラン(;´Д`)
ライブの呪縛だけを何回か見ました。
だってこれ、握手イベと運動会でしかやってないとかorz
正月にやらなかったんでまともに見てないわけですよ。
ももち不足が少し解消されました(*゜∀゜)=3