手羽オフ

d_a_b_u2005-03-12

本日の予定

昼過ぎまで寝る。
夕方から手羽オフがあるので
その時間までは競馬かスロか・・・。


夕方から手羽オフ。
風来坊か山ちゃんかは久々に食う人に合わせるw
俺はどっちでもよいですよ。

ヲタク

10日、11日分の娘。ドキュメントをまとめて見ました。
舞波スペシャルやん・・・w
10日分には桃子さんコメントがありました。
ムカツクわ・・・可愛すぎて(;´Д`)


11日分はとりあえず前半はもう見なくてもいいと思ったんで
後半のダンス部分だけ切り取って鬼リピ用にしましたw
皆めちゃエロイじゃんかぁ・・・o(*´д`*)o
特に雅ちゃんのぽっこりお腹がたまらんねw
てか、これが衣装でいいんだよね?
すごくない?やばくない?
まぁとりあえずあの偽乳はなんとかしてほしいけどな(;´Д`)

起床 16:00

15:00でした(ノ´∀`*)
7:45分に一回起きて二度寝
さすがに15:00とは思わなかったわぁw
えぇ?3時?と素でビックリした(;´Д`)
今から準備して手羽オフへ出かけます!

帰宅 0:00

手羽オフ→ビリヤードという流れで帰宅しました。
手羽は山ちゃん。
金山駅から一番近い店に17時30分くらいに行ったら
予約で満席とか・・・w
で、少し離れた店まで歩きました。
3時間くらい飲み食いして近くのカラオケ屋へ。
ビリヤードを2時間やりました。TOPでした(*゜∀゜)=3
結構ミラクル起こせた気がしますw
で、一人で帰宅、寒くて激鬱でした(;´Д`)

ヲタク

大宮ラジオ

まぁ結果的には行かなくてよかったかな。
こんな事言ったら行って抽選はずれた人には申し訳ないけど。
手羽オフ中止になってたら大宮行く気になってたんで・・・。
距離もあるし、出演時間もあるし・・・。
抽選とか気にせずにどっからでも行けるほど
俺は熱いヲタじゃないってことで(;´Д`)