終わったわ・・・。

d_a_b_u2005-03-11

仕事

仕事の関係で万博会場に行ってきました。
仕事は20分程度で終わったので3時間くらい
中を色々と見学しましたw
写真は予約しないと中に入れなくて
予約数を制限したとか噂の
サツキとメイの家です。


これには結構期待してたのがあるんだけど
実際見てみたら
なんだこんなもんか・・・って感じだった。
トトロ見てから行けばよかったと思ったw

スロ

南国育ち

2098G 289G B11 R3
65 2K


履歴で6かも?と思わせる台。
でも2kで怖くなってやめてしまった。
帰る頃には5k枚以上出てたわ・・・。
でも6の挙動じゃなかったけど(;´Д`)

北斗の拳

1253G 377G BB20
01低 ス 2チ 4チ3 #
146 4K(6K


乙。

北斗の拳

1366G 175G BB1
01低62 ス 2チ 4チ #2K(8K


乙。

北斗の拳

1123G 123G BB0
01低117 ス1 2チ 4チ #5K(13K


乙。

北斗の拳

4696G 465G BB95
01低719 ス5 2チ1 4チ2 #22K(35K
719G スイカ5 チェリ3 合8


ようやく打てそうな台を見つける。
というか、この台が取れた時点で
今日は勝ったな。。。と脳内で思ったw
しかし・・・なんですかこの小役確率。
またお得意のリミッター発動ですか?w
719Gで合算8・・・乙。
意義あり!

主役は銭形

1758G 372G B3 R3
105 R 4K(39K
182ヤメ 4K(43K


履歴がよかった台で565まで。
REG単発、乙。

主役は銭形

4950G 200G B8 R11
204 R ZT 7K(50K
012 B 1停止リチ目盗め 走る2G
582 ヤメ 4K(54K


設定5の台。565まで回すつもりで打つと
遅れ→チェリ→ZT→解除と(゜Д゜ )ウマー
REGだったこともあり128以上の短縮してると思う。
12Gで第一停止でタイプラは熱かった。

主役は銭形

2205G 75G B5 R5
108 ヤメ 3K(57K


おばちゃんがREG後飲まれヤメした台をハイエナ。

北斗の拳

4423G 229G BB65
01低033北斗青3G ス2 2チ1 4チ0 #2K(59K
02揃002青5K ス1 2チ0 4チ0 #
03高195白1G91枚 ス3 2チ1 4チ5 #6 7 13
04低204ヤメ ス2 2チ1 4チ3 #7 11 18
426枚 7K


北斗設定5。
座ってスイカA→スイカB→2チェとすばらしいコンボでさっくりBB。
これが北斗揃いでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!と思ったら3連とか。
1G目に順押しナビでリプ揃って7青。
余裕の北斗超えです、乙です・・・。
195Gで引き戻した白で単発。
なんと獲得枚数が91枚でしたw
もう連れと笑いまくったw
ほんとに笑うしかなかったわ・・・。

吉宗

369
569 6K(65K


ゾーンエナ。


5K(70K
北斗(;´Д`)


投資70k
回収7k
収支-63k
3月収支-109k
もうダメ・・・ぽ。