激しくつまらん

南国育ち

3633G 263G B18 R15 連1213
158 B 6K
427 R 8K(14K 離陸
001 B 離陸
001 R 6疑惑
419 B 残りコイン30枚
710 B 離陸 16K(30K
001 B 離陸
001 B 6ほぼ確定
291 R
379 B
046 R 離陸 チャンス目の次G
001 B 離陸
002 R 6確定
096 R
317 B 離陸
002 B 離陸
001 B
073 B
057 R
255 B 離陸
001 B 離陸
001 R
002 ヤメ
3242G B14 R8
2510枚 45K


店についてまずは南国のシマへ。
合成確率6以上。
台の履歴が単発2連単発3連とわかった台。
とはいっても粒1つで100Gなので100G以内に
自力で引いてたらそれを連と思ってしまうんだけど。
まぁ3連という怪しいのがあったのもあり打つことに。


2回目のボヌスでさくっと離陸して3連。
3連?w履歴でも3連と思えるようなのがあったし
これはひょっとして6かも?なんて・・・。


その後400はまり700はまりと
これ6じゃねぇぇぇぇ!と思いながら
可能性を信じて打ってました。
するとあっさり700のBIGで離陸して3連。
もうこれは99%設定6で間違いないなと。


しかし初当たりが思うように引けない・・・。
でもやっぱりあっさり離陸して3連の繰り返し。
もう6以外ありえない。
なんか右隣の台も6で間違いないっぽいw


21時過ぎくらいに設定6確定が2台にささりました。
ゃ、わかるから・・・
ほとんどコインもないし恥ずかしいからやめてくれないかな(;´Д`)
なんとか最後に比較的早めに引けて
取り戻すことが出来ました。


もう南国の6とか打ちたくないわ・・・。
めちゃくちゃつまらんやん。
俺はやっぱ4か5で炸裂させたいんです。
毎回ほぼ3連で終わるとか飛び立っても面白くもない。
次で飛ぶんだろ?ってのもわかっちゃうしな。
そして次で着陸だろ?って・・・乙やん。


投資30k
回収45k
収支+15k
2月収支+108k
一応月間100k+の目標は達成。
あと3日打たなければねw


今日は月一の6ボンバーDAYということで
打ち終わった後に各シマ見てみたんだけどすごかったわw
吉宗20台中6が6台とかやりすぎだろ・・・。
まぁ本当かどうかはわかんないけど
パッと履歴を見た感じでは
札台は全部天国によく行ってた感じだったんで
本当に全部6だったのかもな・・・。

オク

桃ちゃんo(*´д`*)o