鳴かず飛ばず・・・

主役は銭形

1729G 252G B8 R2
064 B 3K バケツカエル 自転車3G
625 ヤメ 5K(8K


履歴で565超えしてない台。
3kで前兆入ってバケツから蛙出ました(゜Д゜ )ウマー
BIGも続かず・・・。
高設定期待して565まで打つも
563とか、580とかでチャンスよ!とかウザイの来た。
当然ガセです(;´Д`)

サイボーグ009

264G 97G B1 R0
45 ヤメ 2K(10K


初当たり後、97Gヤメの台で
加速狙いも当然スルーw

鉄拳

4715G 699G B19 R16
147 ヤメ 4K(14K


TCにかなりぽんぽんと入ってた台をちょっと打ったけど
↓の台が空いてたんで移動。

HANAROMAN

4854G 167G B21 R9
103 B 4K(18K 3チェリ
071 R 1チェリ
194 B 3チェリ
185 R
372 ヤメ 6K(24K


初打ち。3回目のチェリ後でピュイィィン。
次は1回目のチェリ、次は3回目のチェリ・・・って
これチェリでしか当たらんのかいとか思いつつw
最後は引き戻しゾーンで当たりましたね。
その後チェリ引いても全然解除しなかったので萎えヤメ。

吉宗

2134G 721G B1 R6
242 B 9K(33K おみくじキャンセル即高スルー
044 R
101 R
037 B 即高確スルー
113 B
191 ヤメ
728G B3 R2
1727枚 31K


吉宗。721Gの台を965まで回すことにした。
今日はこれでダメなら帰ろうかという勢いでした。
914Gくらいでチェリから連続演出に入り
その後32G間に当たりがないことが判明。
もうやめようかなとも思ったけど
可能性がある限りはおってみた結果、見事に薄いとこに残ってました。
最近、嶋津さんが姫BIGでやらかしているようなので
俺も真似してみました。
姫BIGは爺で2鳴りもしくはダブルライン引いた後に
やる予定でしたが、どうにも鳴らないのでもういいですw
当たりが1枚しかないのを見ておみくじキャンセル。
レバオンで扉閉まって高確キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
しかも、家紋アタックのキィィーーーン付き!
これはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と思って
左リールに青7早めに狙ったら1個上段まで滑ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
小家紋・・・。乙。


なんかしらんけど解除しました。
3Gで演出片付いたんでおそらくチャンス目解除ですかね。
これでモードA→モードB→天国という図式が成り立ったわけで。
天国と思われるとこで引いた最初のボヌスがREG。
なんとかあと2回BIG引きました。
吉宗と爺でやりましたが、後ろの方でキーンと鳴りました(;´Д`)
振り返るとやっぱりおっさんでした・・・orz


吉宗流した時点で
投資33kの回収31kでこれじゃ帰れなかったので勝負続行。

南国育ち

2971G 150G B4 R5
038 1K(34K


単発4連の台で飛びを期待して打ち始めるも
後ろの花浪漫で312G台があったんで移動。

HANAROMAN

312G
021 R 1K(35K
112 2K(37K


333Gのゾロ目狙いで打ったのが見事ビンゴ。
しかしREG、単発(;´Д`)

HANAROMAN

211G
009 Bチ 1K(38K ドル袋
136 Bチ
112 ヤメ
453枚 8K


最後は222狙いで座るも8G目に引いたチェリから入りました。
次のBIGもチェリからで、
結局、今日はまともな連荘モードみたいなのが
一回もなくてすげぇつまんなかったです(;´Д`)
鳴くのはいつもチェリの後・・・(;´Д`)


投資38k
回収39k
収支+1k乙(;´Д`)
2月収支+93k

娘。ドキュメント2005 01:35

3回目をエンドレスで見てました。
ゃぁ〜桃子さんキレてるわぁ(*゜∀゜)=3
必死な桃子さんが好きです(ノ´∀`*)