競馬予想

予想

内外タイムス

タイキエニグマ
オーガストバイオ
▲マチカネメニモミヨ
△ブラボーウッズ
ベルーガ

結果

アーリントンC

1着ビッグプラネット
2着セイウンニムカウ
3着インプレッション
○−△ではずれ。
直線向いた時は○−◎で取れたと思ったんだけど
セイウンニムカウに瞬殺・・・乙ですw
この3連単万馬券とかまじ乙だな・・・。

内外タイムス

1着タイキエネグマ
2着オーガストバイオ
3着カオリノーブル
◎−○で的中・・・
馬連とか当然勝ってないけどな・・・乙ですw


あぁ、明日の残高がなくなったわ・・・。
寒いの嫌だけど競馬場行くかな(;´Д`)
フェブラリーSの払い戻しもしないといかんしな(*゜∀゜)=3


 -9.4k

スロ 18:00

暇すぎるんでちょっと様子見に・・・w

花浪漫

4028G 285G B17 R8
029 B381 3チ 蟹蟹魚2K
172 B369 1 蟹蟹蟹
009 B411 1チ 蟹蟹蟹LOVE
556 ヤメ 7 1K(3K
766G B3 R0


なんかよさげな台!
1kでチェリ2回、2k目3回目のチェリからピュイン。
これは偶数設定か!6あるかなーと思ったけど
最初のBIGではずれ1回w
設定4キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!??
引き戻しゾーンでBIG。8Gでチェリでピュインw
その後7回チェリ引いたけどならず・・・乙。

花浪漫

3111G 532G B8 R5
24 1K(4K


555狙い

ニューパルサー

4868G 180G B22 R7
177 6K(10K


今日は009とニューパルがオススメらしい。
確かに悪くはない台が多かった。
設定45はあるかもと思われる台で6k。

主役は銭形

3389G 394G B8 R6
162 ヤメ 6K(16K


565狙い

北斗の拳

5907G 672G B81
01低94ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #2K(18K


2kで94G(゜Д゜ )ウマー

北斗の拳

7844G 490G BB67
01低254黄01K ス2 2チ1 4チ3 #9K(27K
02低172青02G ス2 2チ0 4チ0 #2K(29K
03低156青02K ス3 2チ1 4チ0 #07 05 12
04低155青03K ス2 2チ3 4チ1 #09 09 18
05高228白04K ス4 2チ2 4チ1 #13 12 25
06低060白13G ス4 2チ1 4チ0 #17 13 30
07高266青04P ス4 2チ2 4チ2 #21 17 38
08高192ヤメ ス1 2チ0 4チ4 #22 21 43
1784G
初当たり7
BB29
イカ22 チェリ21 合43
2147枚 39K


設定6確定札付き。
銭形打ち終わって歩いてるときに設定6があいてます!とかあって
急いで取りにいったんだけど取られてた。
で、先の北斗を打った後に見てみたらもうやめてたw
とりあえず履歴がひどい・・・。
7844GでBB67って普段絶対座らないぞw
しかも1000はまり以上もあったし・・・。
これガセか?と思うも
昨日のような設定6確定札があふれている時なら
ガセ札あってもおかしくないけど今日とか1機種につき1台だけです。
北斗60台でこれだけ・・・。
さすがにこれでガセ札とか付けれないと思うので前の奴相当引き弱だなと。


まぁ打ってみた結果は勝てたわけだけど
相当ご機嫌斜めな6だったわ。
イカは落ちたけどチェリが落ちなさ杉。
あといつも低確スタートお疲れ様です(;´Д`)
ちょっとやそっとじゃ6は見抜けないなぁと思いました。
あと、ようやく3連の壁を抜けれてよかった・・・。
その次にはすぐ13連もしたし。まぁ歌流れなかったんだけど(;´Д`)


投資29k
回収39k
収支+10k
2月収支+118k

nono-morningさん

コメント削除しました。
理由はメールで送った通りです。