シャランラ〜中毒

ヲタク

発送しました!
届きましたら評価にてご連絡くださいw

スロット

南国育ち

3330G 127G B14 R6
011 R 1K
422 R 12K(13K
095 B 遅れチャンス目 次G
169 B
600 B 10K(23K
001 B 離陸
001 B 離陸
002 B
001 B 離陸
001 B 離陸
001 B
001 B 離陸
002 ヤメ
1307G B10 R2
3091枚 56K


座って11Gでキュイン。
幸先いいなぁと思ったらまたも初当たりREG。飛ばず。
飲まれて追加12kにてREG。飛ばず。
94G目に遅れでチャンス目。
次G気合で叩くと鳴りましたw
169GでBIG、いまだ飛ばず・・・。
早速単発4回ですか・・・(;´Д`)
飲まれて追加10kにてBIG。このはまりきつかったわ(;´Д`)
そしてまたも離陸せず・・・
しかし、ここは飛んでもらわなければ困るから〜って
思いながらレバーONでキュイン
キタァ!!って普通に言ってましたw


6連で終わりかな〜と思ったら
またもレバONで鳴ってくれました。
偶数連で終わるのが普通だからさすがに終わったなと思ったんだけど
ここは嬉しい展開でしたね。
BIGオンリーの8連でした。
2Gで即ヤメ!w

南国育ち

3115G 304G B8 R3 単発5回台
042 R 2K(25K
341 R 10K(35K 離陸
003 B 離陸
004 B 残り4Gで1回目 残り2Gで2回目 2パン
001 B
012 ヤメ
403G B3 R2
1289枚 23K


単発5連続の台。
離陸体制万全じゃないですかw
最初の台打ってる時からずっと打ちたかったw
初当たりは2kからあっさりキュインもREG、飛ばず。
ここで飛べばミラクルだったんだけど、そう甘くはないな(;´Д`)
追加10kにREG・・・。
この341G間に遅れが2回あったんでチャンスモードかな?とは思っていましたが
見事に飛んでくれました。


3連目のBIG。
残り4Gまでリプフラグ引けずもしや0パンですか?と思ったけど
なんとか2回はいりました。
純正2パンです・・・乙です。
吉宗でやってください(;´Д`)
ちなみに吉宗ではパンク経験ありませんw
確率おかしいだろ・・・(;´Д`)


まぁ今回は4連で終了。
本日も大変おいしゅうございました。
まじで食えるなこりゃw


まぁ今のところ飛んだのが
10.5.6.8.4連としているのがアリエナイなw
そろそろ単発で終わりそうなので気を引き締めます。


投資35k
回収79k
収支+44k
2月収支+92k


目標の月間収支+100kまであと8kです。
まじで頑張ります。

娘。ドキュメント2005 23:55

2回目を見てみました。
桃子さんコメントないやん・・・乙だな。
最後にぴょんぴょんしてる佐紀ちゃんがかぁぃぃです(爆