申し訳ない

ヲタク

お二方、今日も発送いけませんでした。
というのも、定時直前に元上司から連絡が入って
緊急飲みに誘われたのでした。
明日は他の発送もあるので会わせて発送いたします。

オク

クリアポスターは全部即決で落ちました。
柴田は少し安すぎたっぽいけど
梨沙子となっちは終了2時間前とかに落ちたので
まぁうまくやれたんじゃないかと思います。

スロ

飲んでいたため、当然行ってません。

ヲタク

なんかTVでベリちゃんが出てるやつやっと見てみた。
雅ちゃんが可愛すぎるんですが・・・。
ゃぁ・・・やばいね。
桃子のダンスw
相変わらずだね・・・素敵だね。
久々に桃子の事、書いた気がするなw

追記 01:32

後半のラスト部分?だけエンドレスでリピって見ましたo(*´д`*)o
一人ずつ順番に視点を映してみたつもりなんだが
桃子さんに釘付けでした(爆 ダメだこりゃ(*゜∀゜)=3
あの感じだと、結局右2〜3ズレあたりが
ベスポジになるのだろうかねぇ・・・。