美しき蝶々達

仕事終わって発送さぼってスロw


いつものY店はお休みなので
H店に様子を見に行く。
南国で打てるのなさそうなのでYS店へ。

南国育ち

5203G 344G B24 R19
01 214 R 9K
02 105 R 1K(10K
03 280 R 5K(15K
04 297 R 6K(21K
05 163 B 3K(24K 離陸
06 002 B 離陸
07 004 B 離陸
08 002 B 2パン
09 002 B
10 274 B
11 193 B
12 001 R 離陸
13 002 B 離陸
14 002 R 離陸
15 007 R 離陸
16 004 B
17 038 ヤメ
1600G B9 R7
2952枚 53K


店に着きまず、南国のシマを見ると
空いてる台は1台のみ。
それが5200GでB24、R19の台でした。
設定1,2はないだろうと思い打ち始めます。


初当たりは9kからREG。飛ばず。
飲まれて追加1kからREG。飛ばず。
飲まれて追加5kからREG。飛ばず。
飲まれて追加6kからREG。飛ばず。
どんな陰湿なイジメですか・・・(;´Д`)
南国のBRは振り分けじゃなくてストッコ順なんで
俺の引きは関係ないんだけどね・・・。
ここまで単発続いてやめれるわけなく
飲まれて追加3kからようやくBIG。
思ったとおり初当たりも悪くないし、そろそろ飛ばないと話にならん。
3回目のJAC7G目まで消化・・・まだ引けないのか・・・
レバーON「シャランラ〜〜」
美しすぎてしばらく見惚れてたわw


見事に離陸から5連。BIGオンリー。
ストッコ貯めたやつ頑張ったw
一回2パンがあって離陸の瞬間見逃したけどな・・・。
まぁその時の1G目の熱さはハンパないんだけどw


即ヤメも考えてたんだけどズルズルと打ち込むことに。
200Gくらい回したとこで後には引けなくなったんで
もう1回飛ばすまで辞めないと決めるw


単発1回引いて193GでのBIG。
モード移行的にまだここでは飛ばないだろうと予想してた。
案の定、8回のJACで飛ばず、次のボヌスだな・・・と思って
油断して回した1G目。
「キュィン」ハゥァ!キタァ!
見事に離陸してくれました。6連。
んで即ヤメしました。


投資24k
回収53k
収支+29k
2月収支+48k
2005年収支+336k
美しき蝶々に癒されました。
月間で100kは勝たないとまずいので頑張ります。

ヲタク

>nono-morningさん
>Grille_Ausf_Mさん
発送さぼりました(爆
明日たぶん行きます・・・w
>Grille_Ausf_Mさん
ののたんはnono-morningさんのとこに2枚送るので
欲しかったら強奪してくださいw

はまりゴト

http://gprime.net/game.php/roadblocks
2chで見つけて昨日の夜に遊んでました。
で、さっき全クリしました。
暇な人は遊んでみたら面白いと思いますよー。