誕生日

d_a_b_u2005-02-20

リアル誕生日です。
俺おめです。
数人の方からお祝いしてもらいました。
プレゼントは胃の中ですw


同じ誕生日には
長嶋監督や、志村けん森田剛などがいます。
どうでもいいですね、はぃ。

フェブラリーS

レース終わってから予想というのもなんだけどw
メイショウボーラー
アドマイヤドン
タイムパラドックス
シーキングザダイヤ
ユートピア
ヒシアトラス


という予想で購入した馬券は
単勝14番、 メイショウボーラー 100円(記念馬券)
馬連3-14 3000円
馬連6-14 1000円
馬連3-6  1000円
3連単フォーメーション
1着14
2着3.6.7
3着3.6.7.9.10
組み合わせ数12点×500円=6000円
合計投資11100円
△のシーキングザダイヤを2着までに入れた理由は
鞍上がペリエだからの一点ですw


携帯から単勝14番、 メイショウボーラー 3800円
残り金全部突っ込んでおきましたw


結果は名駅矢場とんを食い終わったころに見ました。
とりあえずIPATにアクセスすると残高が増えていたので
ボーラーが勝ったということを知る。
それから結果欄を見て見ると14→7→10で
見事に3連単ゲットォ(*゜∀゜)=3


ただ馬連・・・なんであんな買い方したんだろうか(;´Д`)
3連単で頭ボーラーに絞ってるのに
7-14買ってないとか相当DQNですな・・・


122.2倍×500円=61100円
回収61100円
収支+50000円ジャストになりました。
まだレース見てないんで早く見たいです。
メイショウボーラー単勝馬券は
俺の誕生日ということもあって
これから大事にしたいと思います(;´Д`)

ヲタク

名駅にいた理由はもちろんハロショにきてるわけで
久々にお買い物しました。
といっても新しく3点出ていただけでしたが。
それとミニミニクリアポスターを10枚購入。


内訳は
なっち×2
辻×2
さゆ
れいな
千奈美
舞波
梨沙子
桃子
で店の前でちょっと広げていたら
トレードがいくつか成立して
れいなOUT 桃子IN
舞波OUT あゆみIN
になりました。


あと、たなさんにさゆをあげて桃子を引き取るw
それから ( ‐ Δ‐) くんが梨沙子と桃子を引いてたので
なっちを1枚あげて二人とも引き取りました。


今手元にあるのは
辻×2
梨沙子×2
なっち
千奈美
あゆみ
桃子×4
になりました。
桃子以外は早速出品してみます。


追記
ののたん2枚とちなこは行き先決まりました!