競馬と焼肉

d_a_b_u2005-02-19

たなさんが俺の誕生日を祝いにきてるので
一緒に競馬場に行きました!


投資40000円
回収40080円
収支+80円乙


メイン後まで23kくらい負けていて
12R勝負してチャラまで取り戻しました!
画像は東京8Rで勝ったミヤビペルセウス単勝です。
雅ちゃんハァハァ。


その後、ゲーセンでQMA2やったりして
時間になったので焼肉へ。


なんと焼肉は競馬でちょっと勝った
たなさんがご馳走してくれました。
リアル奇跡(*゜∀゜)=3
まぁ俺はここのところ負けまくってるからね・・・(;´Д`)


たなさんありがとうたなさん・・・。

フェブラリーS

ボーラーが勝つっぽいことしか分かりませぬw
買える時間があるかもわかりませんw

ヲタク

明日は久々のハロショへ出撃です。
一体いくら分使うんだろう(;´Д`)