辛くも7連勝

明日は7の付く日ということで
いつも行ってる店がイベントやります。
7日、17日、27日とやるんだけど
当然一番熱いのは17日に決まってます。
なんとか休みを取るために頑張って仕事しました。
今日は2時間残業もしました。
まぁ明日休みはなんとか許可してもらえたんでお休み〜。
今日のスロは閉店間際に様子見だけでもよかったんだが
まぁ3時間くらいあったんで早めに店に行く。

吉宗

3553G 454G B9 R6
024 R 単チェ解除 1K
193 ヤメ 4K(5K


454Gで落ちていたので565Gまで回すことに。
すると最初のチェリーが単チェw
(゜Д゜ )ウマーと思ったがREG。
引き戻せず終了。

北斗の拳

4768G 252G BB68
01低038白3G ス0 2チ1 4チ0 #1K(6K
02低121黄1G ス1 2チ2 4チ1 #01 04 05
03高243赤9G ス2 2チ2 4チ5 #03 11 14
04低360白1P ス4 2チ2 4チ5 #07 18 25
05高274黄1K ス3 2チ1 4チ1 #10 20 30
06低217白2G ス3 2チ1 4チ2 #13 23 36
07低033黄2K ス0 2チ1 4チ0 #13 24 37
08低058ヤメ ス0 2チ0 4チ2 #13 26 39
1553G
初当たり7
BB19
イカ13 チェリ26 合39
635枚 11K


まぁ打ってみる価値はあるなと思った台。
1kで小赤オーラから2チェでBB。
ぎりぎりで引き戻して赤オーラで9連。
その後、単ピシと2連・・・乙です(;´Д`)
投資が少ないおかげでなんとか勝てました。


投資6k
回収11k
収支+5k
2月収支+138k
2005年収支+426k