色んな記録更新(;´Д`)

本日の予定!


朝15分前に店に到着。

  • 16分前に着きましたw

5番目くらいに並んで入場。

  • 今日はイベントだけあって人が多く20番目くらいになりました(;´Д`)

狙い台であるうちの1台をキープして打つ。

  • でも、見事狙い台ゲットォ。

3kで2チェからBB。6連w

  • 全然違う(;´Д`)

小役が落ちまくり脳内設定6キープw

  • リアル脳内設定6でした・・・


昼頃には3k枚突破。
夕方に6k枚突破。
連れが仕事終わりでやってきて
20時頃に万枚突破してヤメ。

  • ありえれいなw


(゜Д゜ )ウマー

  • (+д+)マズー

結果報告(;´Д`)

北斗の拳

0G 0G BB0
01低134ヤメ ス1 2チ 4チ1 #5K


狙い台1台目。
ダメっぽくヤメ。

北斗の拳

0G 0G BB0
01高114緑7G ス1 2チ0 4チ1 #4K(9K
02低474青4K ス3 2チ1 4チ11 #4 13 17
03低383白4G ス8 2チ1 4チ4 #12 18 30
04低103白4G ス1 2チ2 4チ1 #13 21 34
05高218青1G ス3 2チ0 4チ2 #16 23 39
06低220白2G ス4 2チ1 4チ1 #20 25 45
07低475黄4G ス4 2チ1 4チ6 #24 32 56
08低109白3K ス2 2チ0 4チ0 #26 32 58
09前005青1G ス0 2チ0 4チ0 #26 32 58
10高967青1K ス11 2チ3 4チ7 #37 42 14K(23K
11低745ヤメ ス3 2チ3 4チ6 #40 51 24K(47K
4150G
初当たり10
BB31
イカ40 チェリ51 合91


狙い台はもうなかったので次の候補台。
高確スタートでチャンス目からBB。
途中までは確実に6だと思ってた・・・。
それから少しずつだけど小役確率が落ちて
高確スタートの少なさから6ではないと思う。
まぁ5はあるなと思ってたので続行。
しかし・・・また小役確率が下がる・・・。
どうやら5もないかもしれない(;´Д`)
結果はわかりませんが・・・。
やっぱり小役引いててもBBに繋がらない台はあまりよくないね・・・。
今日はいい勉強になったわ。
それより2チェと4チェ・・・(;´Д`)普通に言葉が出ません(;´Д`)
って今後、同じような台に出くわしても打ってしまうんだろうな(;´Д`)
この時点でほぼ50k負け(*゜∀゜)=3

南国育ち

3813G 192G B4 R5
36 B 2K(49K
27ヤメ 365枚 6K


3kあまってたんで南国で使う。
すると2kでキュインも離陸*1せず。
まぁそう簡単に離陸はせんわなw

吉宗

1410G 566G B4 R1
1913(1347 R 44K(93K
149 B 2K(95K
156 R 松解除
014 B 俵7連
068 R
070 B 俵7連
124 R
229 ヤメ
2157G
B3 R4
1441枚 26K


朝一100G台で当たってBIG引いてて
その後天国へ行ったと思われる台。
200G台と300G台で1回ずつ当たっていたので
高設定の予感がし566Gから当たるまで打つ。
一番深いとこキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
まさか自力で1347Gも回すとは思わんかったわw
一度に20k両替するんだけど
2回両替、40k分でさすがに当たるだろと思ったら足りんかったw
1913Gというのは今まで打ってきた中で一番深いですw
1900超えはこれで2回目だね・・・当然REG・・・w
2回目のBIGはハーレー→もへじ→ハーレー→もへじ→ハーレー→捕縛でした。
天国の可能性が高いようだね。


そして白姫からの松!まぁ取りこぼしたんだけどw
左リール俵松俵で、右リール中段に松だったから松で間違いないでしょ。
対決→忠太横切りで見事に勝ち。
こないだの松解除に続き早速2回目ですw
その後、天国ループするも当然鳴らず・・・(;´Д`)
ほんと、鳴らんわ・・・。おかしいわ・・・。
たった3回のBIGで俵7連が2回もあったのに・・・最後の1回・・・orz
抜けてヤメ(;´Д`)

銭形

3982G 467G B4 R4
100ヤメ 3K(98K


467から565まで。

ニューパル 2K(100K


総投資100kキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

南国育ち

6584G 153G B28 R18
158 ヤメ 5K(105K


仕事終わってきた連れももうダメで帰ろうかと思った時に
連れが吉宗のゾーンを見つけたので
それを打ってる間にキュイン言わすつもりが無理だったw


投資105k
回収32k
収支-73k
2月収支+65k
2005年収支+353k

記録更新

一日の最高投資額(105000円)
吉宗の最大はまり(1913G)
今年の最低収支(-73000円)

*1:バタフライランプペカー